ads

01/02 HANA永眠スル

  • Day:2016.01.02 10:51
  • Cat:HANA
HANAちゃn
本日早朝3時
息を引き取りました


            gm1040255.jpg






犬嫌いな人とか
同伴登山に反対な人も多いので
なるべく人と会わないように
マイナーな山や登山道をはずしての山歩きがほとんどでした
山ではいつも元気一杯走り回ってましたね
私にはベストパートナーでした

かわいがって頂いた方々にはこの場を借りて御礼申し上げます
ありがとうございました





昨日の朝病院からつれて帰り

1日どこへも行かず
ストーブの脇に寝かせて様子見でした
 
だいぶ弱ってきてる感はあったのですが



1年前はこんなだったですよ
                  




しあわせだった



思いたい


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

12/30 HANAちゃnがたいへんなんです

  • Day:2015.12.30 20:03
  • Cat:HANA
今月にはいってよたつきだして

かなり弱ってきていました

ここ数日後ろ足が踏ん張らず立ち上がるのも難しくなった

食も進まずやせ細る一方で

前日久しぶりに一夜を共にしgm1040215.jpg


病院につれていきました

きょう
ちょっと山歩きしようと思ってたんですが
行けませんでした

HANAは今日は病院で点滴お泊りです


もうながくないとおもいます

なみだがでます



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

12/27 きまぐれHANAちゃn

  • Day:2014.12.27 07:08
  • Cat:HANA
もう

ちょっと山へはいけなくなってきてるんで

ハイキングに格下げ

記事内容も山から諸々へシフトします

といっても

もろもろもけっこうあったからあんまり変わらんだろうけど



最近のHANAちゃnです

いいね!よろしく

こうして撮ると
ちょっとよたっとんかいな?

それでも
朝6K 夕方2K 
欠かす時もあるけど
しっかりあるいとります

といっても15歳

たまにずっこけて田んぼや水路に落ち込んだりすることもあります






6/23UP HANAちゃnさんぽ

  • Day:2013.06.23 06:18
  • Cat:HANA
だいぶ

よたよたとしてきましたが

まだ
jogにはつきあってくれてますよ






にほんブログ村

5/12 HANAちゃn

  • Day:2013.05.12 18:16
  • Cat:HANA
今日は井でさらえとかあって
お出かけはできません

天気もいいし
西赤は混雑してるだろうなぁ~

おもいつつ

井出さらえも済んで
修理仕事をすませたとこで昼です


ちょっとセローでドライブとか思ったんですが......



HANAちゃnをとってみました

        





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村