ads

03/20 ハスラーキタらー

ニィ~ッ!!
gm1000522.jpg
2ヶ月少々町でしたね

まんなかのGグレード4WDCVTでしゅ

たーぼは付いてませんので下位クラスです
一番下のグレードAのつもりでしたが装備の割に値段差がすくないので中間のGにしましたよ
で最近はミッションよりオートマCVTのほうが燃費がいいアイドリングすトップがはやりみたい
またすぐにもっと効率にいいのが出来るん野郎なぁ~

おぷしょんで付けたんはドアバイザーだけ
カーペットはネットで半額以下
メーカーオプションはどれも高いぼったぐりだわw
あたしゃラヂオがきけたらいいんですがまあせめてCDくらい聞けるように
1DinサイズのCDオーヂオをとりつけました
スピーカーはフロントドアだけなんでいい音で聴きたい向きにはフロントリヤ4スピーカーにしないとダメですね
その下にモービル用アマチュア無線機をセット
電源はまだです
アンテナもまだです
アンテナ基台つけるとこがないnじゃ
磁石で屋根の上にぺったんこせんとあかんかなぁ~


車中泊はどうかとシートを倒してみると当然ながらまっすぐというわけではない
まっすぐにさえすれば寝れますね
ひとりだといいけど2人だと荷物は屋根の上にでも島円とむり屋根
しょせn軽4の広さじゃしょうがないじゃろ

とどいたばかりのハスラー
これからもインプレ 改造お届けします



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


02/19 プチお祝い

  • Day:2014.02.19 18:29
  • Cat:
ひさしぶりにプシューっていっちゃいましたよ

1か月ぶりですね

なんでか?って

厄のお祝いじゃないですよ
厄のお祝いを頂いて買ったのは去年のセローなんよ

きょうのはね
チョッと察してよ

今日じゃないんだけどこの前車屋さんから
HASTLER来月中ごろとからしいのよ
2トーンは高いし納期も遅れそうなんで単色にしたんやけど

次は無事申告? と納車のWお祝いだね

久しぶりに酔っ払っちゃってますよ





にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村