ads

11/12 トレーニングがてらに烏帽子山ひとまわり

せっかく

落合峠まで落葉ツーリングに来たんだから

ちょっとひと歩きくらいせんといかんでしょ

というわけで

烏帽子山

いってみます


№71ゲットじゃ
1112烏帽子山
8.3Km 5時間35分ほどのさんさくでした




平日各局呼んでも出んやろうとおもって
昼食後
ちょうどCQ出してる局長さんがいたのでしばしQSO
よく声を聞く今治のJH5UVKさんでした
500mwのハンディ出力でフルスケだったんで
こっちもパワーダウンしてL1  0.1wにしても十分でした

ちょっとピストンの積りだったけど

ひょっとして

下おりたら紅葉あるかもしれん



よからぬ期待をして

ひとまわりしたものの

淡い期待はうちくだかれた


折り返しののぼりのしんどいこと

次第に雲行きもあやしくなって

急ぎたいけどいそげんと

なんとか3時までにというリミットには間に合った


かえりは

祖谷方面におりたけど
道中もみじがきれいやった



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
