ads

01/29 お宅訪問#1

きょうは雨で仕事は休み

っていうか
ぼちぼち仕事しはじめてます


今日は休みついでに病院へリハビリへいってきました

そのついでというのもなんですが
帰りの便に

ちょっと知り合いのお宅にお邪魔してきました

          

去年チャリ遍路で
つまらn私のブログの愛読者ということで声をかけていただいて
からの知り合いになりました

ご主人組み立てのログハウスが
奥様の工房になっております  gm1040304.jpg

エプロン ハウス HIROE

タグがしゃれてますgm1040305.jpg

部屋の真ん中に

りっぱな手作り感たっぷりのおおきな

てーぶるが
で~ん と gm1040309.jpg



その奥で
製作されてるんですねgm1040312.jpg



ログハウスには薪ストーブがおにあいでしょう

ということで
実はここに
わたくし製作のロケットストーブ1号機が
嫁入りに来ているのですよgm1040301.jpg

お役に立ててありがたいかぎりです

ふつうこんなんで大丈夫?って心配でしょうけど
この前に自作のペレット缶ロケットストーブを使われていたから
とくに抵抗はないんですね

木のぬくもりはちがうね

あったい n~だから~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

