ads

05/10 面河ダムで車中泊

今日は
久しぶりに帰れるとおもってたら

連れが
道中どっかで車中泊付き合ってっていうんで
やむなく
面河ダムの公園でお泊りすることにしました
昼前に集合の予定なんでゆっくり目に帰って



お昼は
ピザをこねてきた
っていうことで
各自で焼いておいしくいただきました

最近ごはんが上手く炊けないっていうんで
コツを手ほどきして

夕飯はもつ鍋をいただきました

ずーとばたばたしてたんで
この日は
さすがにゆっくり出来ました

これから
長旅に出るとこんな日も大事ですね

05/06 成川渓谷

5日にとりあえず
トラキャンの改造も済み

朝の内に用事も済ませ昼からの出撃になりました
今回は目障りな南予の山をやっつけてこようとおもいます



ということで
明日高月山をめざすべく
本日の野営地は成川渓谷としました

05/04 5月の連休

記事がリアルタイムじゃなくってすいませn
動画の方も編集出来次第記事の方にUPしていってますので
良かったらpray backしてみてください


この連休は前回の出撃での不具合
というわけでもないけど
使い勝手を良くするための改良をしておりました

ちょっとごぞごぞ
するでけで2日なんてあっと言う間です

03/18 東宮山へ行こう/お泊りで

下道はしって行くし
山道も長いから時間かかりそう

朝早く出るのもなんなんで
夕方着くくらいにゆっくり行って
軽トラ荷台にテントを張ってお泊りして

翌朝歩きましょう




ここまで遠かった




翌日に続きます

02/01~02 軽トラハウスで行く【四国百名山と車中泊】#2

つづきでございます