ads

6/30 盛況の新宮あじさいまつりとついでの塩塚峰

きょうは

はっきりしない天気でした

あさは
井出さらえがあって

そのあと昨夜の急な修理依頼を片付け

急いで準備してもおそくなった


あじさいのあとついでに塩塚にあがるよていなんで

塩塚方面の上道から行きます
川沿いの下道から行くと
アジサイ斜面の道が通行制限されて通れなくて上には抜けれませんから

上は駐車場がせまいけど
バイクだから
どこにでも止めれますよ

s100_2489.jpg

下の道路は車がぎっしりです
けっこうな人数
お越しみたいですよ

でも
ことしは
色付きがわるいみたい

梅雨前の猛暑も悪さしたんでしょうかね

s100_2499.jpg

これからの方がいいかもしれませんね

全体にまだ白くってめりはりがありませんわww


かるく流して
塩塚方面へむかいます

塩塚がみえてから
少し行ったらs100_2512.jpg
右手に沢沿いの林道にはいりました

ほんのすこしアスファルトでしたが

その後は乗用車でも行けるかな

フラットダートでした

で道中

小鹿ちゃnと
ハクビシンでしょうかね?
これはs100_2514.jpg
親子で道を横切ったものの
子供が小枝を乗り越えられずもたついて
なかなか来ないので上から心配そうな声をかけておりました

で駆け上がった先は

霧の高原キャンプ場のちょい下でした

けっこう車からバイクハーレーとか

たまってました
たまりばかよ?ここはww



本日は

22番塩塚峰Gets100_2518.jpg

あめ

パラついてますけど

0630 新宮あじさい~塩塚

塩塚から新宮IC方面にくだり

80Kほどのドライブでした




にほんブログ村
