ads

03/26 このところ

さいきn 山には行けてません

年末から年始にかけて体調も良くなって結構思うように歩けてきてたのが多忙とともに再び不調になってなかなか思うように回復しないでいる
ストレスもいけんのだろうね
おもうように動けんというのはつらいもんです
はやく山あるきたいね

さいきんの事
3月21日用事で言った近くのお寺で
gm1000525.jpg
これって
さくらだよね まんかいですよ

3/23日検査前のさいしゅう点検整備
gm1000528.jpg
しかしまあ
過大な建物と設備
税金の無駄遣いじゃないの? 利用できる安気な人達にはたまらんでしょうね

今年はやや遅れ気味だったので
風で痛む事も無くまんかい
    gm1000537.jpg
きれいにさきました

HANAちゃnもこのとおり
gm1000540.jpg
げんきですよ


ハスラーに無線機設置かんりょうです
gm1000543.jpg

アンテナは
gm1000544.jpg
リヤのハッチバックに付かず
とりあえずこんなとこにおちついちゃいました

ついでに
二大はこんなかんじです
gm1000549.jpg

リヤサイドにフックをつけてみました
gm1000551.jpg
メーカーオプションだと
体裁いいんだけどとてつもなく高い
こしらえるnもたいそうなんで適当なのをホムセンでみつけてきました

3/26 ポチってた時計がとどきました
gm1000561.jpg
ボタン操作ができなくなってきてたので
UPまえにいっちゃいました


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
