ads

06/13 里山さんぽ【東赤石】へ行ってみた

先週も3日ばかり
つれにつきあって歩きへんろをやってきた
1番霊山寺から17番井戸寺まで

アスファルトはやっぱり硬くてうんざりする
11番焼山寺へのへんろころがしがやっぱり山のなかできもちがいい


なんで
東もぼちぼちいけるかも?

ということで
7時にはとおもっとりましたが
やっぱり遅くなって
7:38分登山口出発となりました

高嶺バラも咲きはじめしとりました
つぼみもいっぱいだったから
これからまだ暫くたのしめますね
雨にやられんうちにgm1030838.jpg


                     

10:42分山頂
小腹すいたんでパンとコーヒーをいただいて
2組のペアと入れ違いに八巻方面へいってみることにした

ところがどっこい
これがとんだことになっちまったよ

             

予定外にあるきすぎた
けど
だいぶん元にはもんとるかんじ
調子悪ならんようにぼちぼちが一番やね



にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
