ads

02/19更新 讃岐さんざんプチツーそのⅡ

竜王山は

まさかの雪にはばまれ
いっぽ手前で

ギブアップ Ww

気を取り直して次の目的地大川山をめざします

でも
もう昼過ぎてるんで
三頭トンネルでたとこで
ラーメンライスにしますs100_1421.jpg
ここで
片足のないワンコが...s100_1424.jpg
すこし
わけてやりたかったけど
食べた後だった

林道に入って
どんどん進んでいくと
ここも
雪道だわw

ガードレールないな
ここであっち向いて転んだらやばいかも?
なんておもいつつ立ち止まってしまった

坂道でしかも微妙にななめ
ヤバイと思った瞬間
立ちごけですわw

あー
やってもうた
またしても転倒よ

起こすのも大変なのに向き変えるのもまた大変
s100_1427.jpg

ここも

パスだわw
讃岐は縁がないなぁー

これから
最終目的地の飯野山へむかいます
どうでもいいんですけど
せっかくなんで
いちおう
のぼります

どっから登ったもんだか?
どこでもいいやと

いちばん近かったとこでs100_1428.jpg
お宮の駐車場に止めて
ここから行くことにしました

けっこうきついやんけ
ってs100_1429.jpg

思ってるまに

頂上だわ

でも何?

新日本百名山ってs100_1434.jpg

どういう
選択基準なのかしらね?

どうでもいいことだけど



結局
讃岐の山はクソ山か? って
みそのくそのって言う前に
讃岐のは山じゃなくって丘ですね

年寄りと幼稚園児のさんぽみちですかね

年いって
行けるトコ無くなったら
散歩がてらに歩いてもええかな






にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

ニアミス?
せっかくの新車、転ばしまあって後悔するで-。もったいなぁ~。

今時分は、温いさぬきでも上の方は雪ありますよ。

この日〈17日)は10時~13時前まで大川山を歩いてました。
下山間際に林道を走るバイクの音、こんな所を物好きなと思ったのですが、もしかしてつむじかぜさん?

HANAちゃん,相変わらず可愛いですね。
  • 2013/02/20 23:59
  • 佐々連
  • URL
Re:物好きなライダー?
佐々連さん来てたの?

車気が付かなんだ。
タッチの差ですれ違いましたね。
そう多分1時頃だったとおもいます。
もう少しもたついていたらご対面でしたかね? 残念でした!
  • 2013/02/21 21:56
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)