ads

03/04 UP 三ッ足山へ行ってみる

三ッ足からカガマシは

去年
このあたりを
うろついてるついでに
周る予定だったのだが

2stDTの機嫌があわず行けずじまいだった

林道の雪がなくなるのをみはからってやっとこさ行ってみた

セローくん
低速で粘ってくれました

あんまり
低速すぎて
何度かエンストしましたけどねw

1時間ばかりで林道終点に着くやろ
なんて
おもってましたが

家出が遅いうえに倒木だらけで
倍の
2時間もかかってしまいましたよw

バイクを止めて
出発は10時55分 行けるとこまで行ってみましょうか

s100_1500.jpg

いざ出発!!

その後倒木だらけでしたわw
あそこで
諦めたのは正解でしたね

落石があったりもしてますし

s100_1474.jpg
すこし歩いて

予定ではまだ先の平いとこから取付くつもりでしたが

その手前で
いい按配の勾配の尾根が
よんでますねs100_1477.jpg
こっちにしましょw

しばらく歩くと
これですわws100_1478.jpg

こんなとこもあります
が      s100_1480.jpg

おおむね
こんなかんじs100_1481.jpg
あるきよい

ですね

とちゅうでいちどコーヒーブレイクして
12時半ころ

1105ピーク三ッ足山に
      s100_1482.jpg

山の境石があるだけです

少し東の
△点

へ  s100_1486.jpg
いってみます
 
     s100_1485.jpg

見晴らしは

いいんじゃないのs100_1484.jpg

s100_1488.jpg

ここで
いそいでランチますs100_1489.jpg

1時もちかいんで
カガマシはあっさりあきらめます
林道の下りも心配だったんでねw

983から下ろうと
思ったのですが

ザックにくくりつけてあったジャケットがありませんw

ひさしぶりに
やってしもたw

落し物

1週間ほっておくと雨になるとつかえんなあw
しかたないね
今日はひきかえします
はやくに見つけたらまた引き返そうかね

って

でも
すぐには
おちてませんでした
半分ほどの地点にs100_1490.jpg
ありましたよw

このまま
同じルートでおりるのもあじけないんで

ここからコースをs100_1492.jpg
かえましょ

登りに
使う予定だったとこですねs100_1493.jpg

ほんと
なるいわw

どっちむいておりてもいいんだけど
とりあえず
林道終点めざしてs100_1495.jpg
あっちむいて

ほいって  かっ?

ぼちぼち
みつまたもs100_1497.jpg

さきだしてますね

って
もう林道ですよ

くるまが1台s100_1498.jpg
放置されてます

すぐに
のぼり口にきて
そこからまたすこしで

かえってきましたs100_1501.jpg
こけてないか
心配だったけど無事だったw

でも

アスファルトまで

気いぬけんナアw

ログです

    0303三ッ足山

とくに
危険なとこもなく
初級藪入門レベルでしょうかね




にほんブログ村






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)