ads

03/25更新  16日の伯耆大山

記事が
前後してます

s100_1630.jpg

M下ジイから大山のお誘いがあったけど行かんなって
原Gから電話があった

土曜日だしどうしようかとおもったが
少し残業してひと段落つけていってみることにした
そういえば
ことしはアイゼンつかってないし
雪も最後だろうし

2時にいちど目覚め
うつらうつらしてるうちに
なんだか向こうの方でなんか鳴ってる

まだ目覚ましは鳴ってないし
こんな時間になによw
間違い電話かいなw

って
時計を見ると

待ち合わせの時間じゃないの
アッチャー!!やってもうたww
 
ねすごしたわwww

目覚まし
スイッチ入ってなかったわ w  残念!!

やめようとおもってたけど

まってるからおいで っていうから
急いで用意ししてかっとびしても40分?ばかり遅刻

きょうは
やけに黄色いですが

黄砂にPM2.5か?s100_1507.jpg

であし

遅れたばかりに
駐車場はまんぱいですよ

でもいいとこがありました
出発は9時25分あたりだったかな

毎年行ってるわけでもないんですが

なんか

雪が少なくない?

でも
風もあってさむい
冬山ですよここはs100_1518.jpg

原Gはぶな林で写真を撮るとかいって
独り林の中へ消えていきました

きょうは晴れるっていってたんじゃないの?
すっかりガスったやんs100_1525.jpg
早々に下りてくる人がおおい
 
風が強くて退散です

カチカチで6っ本じゃだめでした

って
いろいろです

でものぼりますよ
6合目避難小屋

パス s100_1526.jpg

しばらくのぼると
なんだか背後から気配が
これですよ

ガスを吹き飛ばしてますs100_1530.jpg
日射しも
でましたよs100_1550.jpg

山頂です
はれましたs100_1572.jpg

でも
もやってます
たちの悪い
中華のせいじゃwws100_1574.jpg

弥山は行く必要もないでしょ
小屋の脇でランチにしました

丁度そこへ

山の案内人 松本智広氏とばったりです
きょうは3名
冬山訓練らしいですs100_1576.jpg
ちなみに
わたしの後ろにいるのはM下ジイですが
いいお客さんでもあるんで
きょうは
無料でこうしゅう受けてますs100_1581.jpg

しっかりささんと止まらんぞってw

M下ジイ
今夏は剱予定してよって予約して

げざn

かえるころ

さんちょうは
笠をかぶってましたs100_1616.jpg

また
これるかなぁ~





にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)