ads

04/28 奥工石のあけぼのはきれいでした

セローくん



あまり長距離走ってないんで
走りついでに

お気楽
らしい??
工石山あけぼのでも見に行ってみようかなと

おもった

昨日はらGさん
鋸から赤星を歩いていたらしい
上から電話であけぼのもさいとったで



そんじゃ
向こうの方までいかなくても

こっちの

工石山でいいじゃn

咲いてるやろ
って

長距離走るのは

あっちのほうに
とんでいってしまったわい




竜王林道

ようかっとばせんかった


きれいなあけぼのにあえましたよ

DSCF7041.jpg

1200mあたりで開花

うえのほうは
まだ小さい蕾でした

もう少し先ですね


0428奥工石山


帰りは

仁尾ヶ内林道を
のんびりセローくnでした




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)