ads

5/06 UP セローで行くキャンツー初日

前日にパッキングをしたものの
けっこうな荷物で

けっこう重い

リヤが沈んでるんじゃない?って

またがると
足つきもいい
膝曲がってるんじゃないって感じ
いつもだと
足は付くものの膝が曲がるほどでもない

こんな荷物で大丈夫かなって

とりあえず
出てダメみたいならひと回りしてもんてくるわww

で8時40分遅めの出発になりましたs100_2037.jpg


忘れ物があって帰ってきた
電池充電したままだった

大丈夫みたい
ということで再出発になりました

今日は
京柱から林道を矢筈にぬけ
とりあえず去年歩きそびれた矢筈峠から矢筈山をあるくこと

その後
物部の大栃にぬけ別府でテントを張る
予定です

バイクツーけっこう多いです

大歩危で
こいのぼりの写真を撮っとことおもってたのに

なんかいっぱいで
パスってしまいました

京柱の分岐まで来てしまいましたよ
s100_2038.jpgs100_2039.jpg

新緑がきれいです

ここから
国道よさくにはいります

だいぶんあがってきました
峠までもう少しですs100_2044.jpg

峠についてゆっくりしてると
オフバイクの青年が

よくよく聞くと
京柱林道5Kほど先で通行止めで引き返してきたらしい

大豊方面からきた昔からの悪がき友達ふうの親父3人組みもそっちから大栃に行く予定だとか

通れるはずよとか勝手なことを入ってますが
うどん屋の親父に聞いてみ
ってことで
尋ねると
あっさり通れるよ
だそうです

親父たちは軽四です
通れんかったらもんてくるわww

といってお先に出発しました

動画です





にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます、広島のNです。
先日はお世話になりました。一緒に走って、お話して本当に楽しかったです。

動画拝見しましたが自分の走ってる姿見てると何だか照れ臭いですね笑
でも貴重な体験させて頂きありがとうございます。

これからブログ愛読させて頂くのでよろしくお願いします。

どこかでお会いしたときはまた一緒に走りましょう!
  • 2013/05/07 20:21
  • N
  • URL
無事帰りましたか
先日はおつかれさんでした

スーパー林道通行止めでしたね
通れるやろっていい加減なこと言ってごめんね
あの後どう行ったんだろうかねっておもってましたよ

時々でも声かけてくださいな

気が向いて
そっち行くことがあったらよろしくね

またよろしくです

  • 2013/05/07 21:56
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)