ads

6/04 UP 笠取山と大川嶺歩き足りずにウバホド山(5/31)

先週は時間が取れず

丁度時間が取れた晴れの合間に出かけてみました

金曜平日ですが


遠いんでちょっと早めに出発しますが
信号全部生きとったなぁ~ww

点滅で止まらんと行ける思とったのに

やられたww

下走りで川内まで
そこから
皿ヶ峰方面へいつか行かんといかんと下見がてらに

上林トンネルを抜け
美川を目指します

日はすでに上がってますが
美川盆地は雲海が広がっておりました

何時間かかったかな?
ちょこちょこ止まりまくったし
憶えてないし
記録してないんで

わからんわww


美川峰に上がってきたころには

トンネルから見えた雲海もすっかりなくなってました


そこであった
カメラマンのおじさん

今年は裏年で全然咲いてないよ

って



裏年でもあるんだろうけど
もう三つ葉も出てしまって花はとっくに終わってましたわww


とりあえず
宿舎跡から笠取山へ行ってみます

それから尾根筋を大川嶺まで歩きs100_2302.jpg

といっても

散歩にもなりませんね

そこから

ウバホド山をピストンしたものの

.......

今日は360度の景色に満足ということで


よろしいでしょうかね

0531大川嶺





にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)