ads

7/18UP そういやぁ~皿ヶ峰いってたんや(7/12)

わすれてた?

そういうわけでもないんやけど

7/12 
№24皿ヶ峰行ってきてました

0712皿が峰

最初は
ソーメン流しのあるここから登って
陣ヶ森をまわろうかと思ってたんですがs100_2562.jpg

だれも止まらんので
風穴の駐車場まであがることにしました

風穴で  

    s100_2566.jpg 
冷気を浴び

最初の分岐で
右にふってみましたs100_2568.jpg

尾根に出て
引地山方面にs100_2570.jpg
迂回路とかいう道標につられて
下りていくと
ユンボでガタガタなにやらやってます


行くの止めました

尾根まで戻って
尾根通しで行ってみましたが

引地山って
久万スキー場かいなと思ったら

行く気もなくなりました

単純に皿ヶ峰をめざすことにして

引き返します



すんなり

皿ヶ峰ですs100_2579.jpg

ながく居ることもないんで

竜神平にくだります


やたらパタパタとヘリの音が

行ったり来たりしてます

なんだろ~な

おもったら

これですよ
      



おわりかけのs100_2585.jpg
ささゆりとか

ぎぼうしとかs100_2592.jpg

なんたかちどりとかs100_2594.jpg
鑑賞したら

陣ヶ森へ行く気もなく
風穴から登った時点で行く気はないですがね

いそいでおりたら

石墨山へもいけるかも?

とかおもって急いでしたまで
って
国道までね

おりて昼飯くってるうちに
おそくなりそうなんで

結局やめました

そのまま背中に暑い日射しをうけながら帰りました

どうせなら
登って日が沈んで帰った方が

すこしは涼しくてよかったかもね


また出かけるとしましょう







にほんブログ村

Comment

いえいえ
毎日あつーちゃnでおますな~
仕事も一段落して土曜も動けるようになって来ましたわ

いえいえ、このわても30数年ぶりのうらしまタローですわ
皆さんより半年ほど始めるのが早かっただけでおます
講習なんて飛んでも行けやせんよ

で、明日でも何処か近くのお山から波出してみましょうかね
聞こえてたらご愛嬌、皆さんのコール呼びますわ
  • 2013/07/19 09:40
  • 仙ちゃん
  • URL
Re: いえいえそうおっしゃらず
先輩に突き放されると路頭にまよいますがな。

色々解らんことはご教授くださいよ。
久々の開局で全く知り合いも居ません。
まっ、少しずつ増やしていければいいかなとおもってますが。

明日はどちらでしょう?
上からだとメリット5でしょうね。
できるだけワッチしときます。
  • 2013/07/19 19:50
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)