ads

12/29 Topics of today

  • Day:2011.12.29 19:33
  • Cat:Life
せけんは もう とっくにお休みで

色々たたわしく
一年の片づけやら
正月の準備やら  忙しいんでしょうね

そんなこんなする時間もなく
きょうも 仕事をこなします

おひるに帰ってきて
庭を見ると

見知らぬ犬が 大きい顔しています
フェンスの入り口があいてました

Hanaちゃん危うしですよ
っていうか
お前は好かんとばかり 近づいてくると 鼻先めがけて 威嚇してます

しばらく 繰り返してたけど あきらめて 出ていきましたよIMG_0230.jpg

きょうの
メインは  火鉢  です

さむくなりそうなんで
火入れ
することにしました

すみの 準備は  
ネイチャーストーブでおこないます
ティッシュの上に小枝をならべ                その上に 炭を おきます
IMG_0231.jpg IMG_0232.jpg

火をつけ しばらくは 煙ってますが          すぐに この勢いですよ

IMG_0233.jpg IMG_0234.jpg

火床に いこった炭を うつして
鉄瓶を おいたら かんせいですIMG_0236.jpg

どうよ
いいかんじ  でしょ  IMG_0240.jpg   

火入れ式 
完了でまずは    乾杯!!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)