ads

10/24UP 登山道を歩けばなんでもない雨ヶ森

14日朝

気ィ取り直してまっせ

四国なんちゃって百名山№44雨ヶ森いっちゃいますか

わっ
目覚めは
寝返りうつんに
下に落ちんように気いつこおて
ちょっと
よろしいことおまへん

昨日作っておいた朝用のおにぎりとラーメンの朝定食をいただきまして

昨日のとこよりちょっと上らしい登山口へ向かいま

1014雨ヶ森

後で言うてもしょうもないけど
両方の下り矢印の間の尾根を歩いとっても良かったような
時間に余裕があってのことですわな

それより
チャンと下調べしてしてたら
わかるやろ って

賢明な皆様方のおしかりが   みみがいたい
そうでなくっても
もう少しついでにあがってれば
             s100_3815.jpg
こんなとこ
見落とさんやろ

知らんがなこんな道あるんのなんか
車も上がれますやん
7:38分出発
作業道をショートカットしていくんやね
         s100_3817.jpg
作業道は1170mあたりまで
これは1160mになってますね
          s100_3839.jpg
誤差10mでてるようです

ひとあがりすると
標高1200mの表示があり

それからはゆるゆるとしたのぼりに
s100_3824.jpg
なりますのや


ほどなく

こうなりますのやわs100_3826.jpg

9:15分山頂げっと
1時間37分でしたか
昨日楽勝で登れてたやないかい

なんてこった
まあええけど

それにしても見晴らしええやn

天気もええし
どうよs100_3831.jpg

   s100_3836.jpg

景色を堪能しついでに
ちょっとCQをだしてみたんよ

そしたら
2度目か3度目かいつものやまちゃnがひろってくれましたよ
寒風山にのぼってました

9:46分下山にかかります

作業道をショーットカットしてたら
夫婦でないかも
1組のペアがのぼってきてました
熊と間違わんかったかしらn

登る人もおるんや
手軽に見晴らしゲットできるからな

どうでもええけど
しょーもない登山道おりて

10:44分下山s100_3812.jpg


いそいで次にむかわねば



つづきます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
拍手よろしく


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)