ads

10/27 剣山スーパー林道は紅葉の見ごろ

紅葉前線下ってます

剣山スーパー林道沿いのこうようがきれいでした
   s100_3988.jpg

s100_3983.jpg
天気も良くなって
見晴らしもばっちりです
     s100_3973.jpg

しかし遠いね
ここまで来るのたいへn

   s100_3996.jpg

帰りもたいへn
だけど



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です
ホント、剣山の向こうは遠いですね。
大山の方がかなり近いでしょう。
それにバイクだと一層大変そう。

でも、鉄塔もない自然一杯の景色は捨てがたい。

遅レスですが、面白い山のレポとは参考になるレポのことで、分県ガイドに載っているようなコースのレポは、書き手さんの個性は楽しめますがあまり参考にはなりませぬ。
その点、つむじかぜさんのレポは参考になります。
なかなかまねできませんが・・・。

もうすぐ冬ですね。
雪が降るとセロの出番は減りそうですが、どのようなアプローチになるのか楽しみ!
  • 2013/10/28 22:48
  • 佐々連
  • URL
Re:バイク寒かったすよ
こんばんは

最近よくお越しで
あたいのレポは参考にならんでしょ。
行き当たりばっ旅ということでいい加減なもんよ。
このいい加減さは真似出来んわな。こんないい加減な歩きは真似せん方がええよ。
スーパー林道はファガスの森まで走りましたが気持ちよかったわ。
この前次郎岌で地下足袋王子さんに会った手前よって鹿肉カレーを食べました。
スタッフの方達がいて話をしてたら、あああの時の方ですか と言うことで話もはずみました。
やぶもいいけどちょっとしたこういうのもいいですよね。
本日目的の高城山をゲットしてゆっくり回って帰ったところで、里山倶楽部のKyoさんにおあいしました。
無名の新人としてはネットの有名人にお会いすると恐縮ですね

今年は寒くなりそうだとか?
行くとこ無しんなったら讃岐のクソ山でも行きますわ。。
  • 2013/10/29 18:28
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)