ads

12/12 チェーン

  • Day:2013.12.12 21:30
  • Cat:Goods
ことしの春先
雪道の中バイクかやしまくり

ほんとはバイクのタイヤにスパイク欲しいんだけど
そうもいかず

行けるかどうかわからんけど用意はしとかんといかん


いまどきチェーンはないでしょう

スタッドレスなんか北国のガチガチじゃないと
95%アスファルト走行のここいらじゃチビル方が早くて意味ないよ
って
でもつるつるのタイヤよりましでしょう

ビンボー人は選択の余地がない
付けたり外したりするん面倒だけど一応用意だけはしときましょう
s100_4096.jpg

母屋に転がってたチェーンが2セット


どちらも寸足らず

といことで1セットカットして引っ付けて 完成

試しに装着してとりあえず準備はできた

けど

雪道ちゃんと走れるかしらね?


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)