ads

12/24 お知らせ

おによめにうつされた風邪で

未だにひん死状態のつーちゃんです



ところで
世の中あといくつかで年が変わるようですが

年賀もそうじも何一つ出来てません

せめて
この1年つまらんブログにお付き合いくださいました皆様方にはお礼の一つも言っとかんといかんでしょ

長らくご訪問ありがとうございました
皆様方には来年も良い年でありますようにお祈り申し上げます


去年相棒だった愛犬のHANAが引退していったんブログも閉じようとしたのですが
みなさまの暖かいご支援もあり
何とか1年頑張れました

動画も入れてみたりどうすれば楽しんでもらえるか
いろいろ苦心はしてみたものの
どうしても内容に画一性も魅力もないんで
皆様の反応が見えない
というかなんか張り合いもなくなって限界をかんじました
ぶったおれていらいNETからしばらく離れて
ぼちぼちやっていこうかとおもってましたが

ここにきてやっぱり

しばらく閉店しようとおもいます
このまま閉店になるか他で開店してるかは不明ですが

誰にも教えたくない
こっそり歩きたいって言うのもあるんですけどね

来年は野宿やビバークをしながらのんびり歩きたいと思ってます
日帰りのせせこましいのは嫌いなんですよ

どこかで見かけたらお声掛け下さい


皆様お世話になりました


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

やめないで!
え~、そんなこと言わないで!
ブログ、やめないで!
苦しみを分け合いましょうよ。
(長いこと読み逃げでごめんなさい)

コモちゃんはバイクと犬で親しみを感じていつも見てるのに。
  • 2013/12/25 19:57
  • こもれび
  • URL
  • Edit
とうとう
結構読者いると思いますよ。

続けて欲しいのですが、休眠していた者がえらそうなこと言えませんね。
しばらく閉店と言うことは、再開が期待できるのですね。
気が向いたら、日記代わりにお願いします。HANAちゃんネタとか。

いつも楽しみにしていたのに残念です。
長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

足手まといとは思いますが、機会があればまたご一緒したいです。
その時はよろしくお願いします。
  • 2013/12/25 22:05
  • 佐々連
  • URL
そんな~
残念です。

私、HANAちゃnの渋柿動画、何回も見ました。
たまに登場するHANAちゃnを楽しみにしてました。
相方は、いろんなグッズを参考にさせてもらってました。
それと、相方と無線通信をして下さってありがとうございます。
でも、山でバッタリ会いたいですよ。
これからどんな山に行かれるんでしょう。
  • 2013/12/25 23:39
  • きぬ
  • URL
  • Edit
Re: やめないで!

こんにちは
まさか 大御所のコモちゃんがお越しとは
っていうかつまらんとこにお立ち寄り頂いてたとは、意外ですよ。
カウントしてませんでした。

ブログもカウント上がらんのにちまちまやるのも張り合いもなくってね、いけません
記録を残すのが目的でもありませんし、どうすればいいかもう少し悩んでみます。

雨降るのに濡れてると治るもんもぶり返すばかりです。
8時過ぎにはみのむし状態なのですが、今夜も咳き込んで寝れそうにない予感。
せめて軽くハイキングでも行きたいのですが。

来年どっかでお会いできればいいですが。

  • 2013/12/26 17:33
  • つむじかぜ
  • URL
Re: とうとう
今晩は

読者数はカウントをみれば見当つきますが、ふえる気配はないですね。
ヴァージョンアップできればいいんですが、どうなることやら。

ところでなんで誘わんか、あたいが足手まといで付いて行けんからですよ。
つまらんとこ誘うわけにもいかんしね。
  • 2013/12/26 17:56
  • つむじかぜ
  • URL
Re: そんな~
きぬさんこんばんは

HANAちゃん動画のカウントはきぬさんのおかげですか?
全然カウント上がらんので読者も少ない上に見る人もおらんなと。
動画の方は続けてあげて行こうとは思ってますんでまた観てください。

ことしの分から勝負じゃとか言って始めた四国百名山ですが、
言い出しっぺのキ〇〇〇店長にほら吹き野郎ってコケ下してるんですが止めると言わず。
どっちころんでもやりついでなんで数こなして行こうと思ってます。
ことしは30座ほどクリヤですがこれまでに登った山は後回しにして、来年はキャンツーがてら南予の方とか高知の方を攻めようかとおもってます。

時間があえばやまちゃんとはまた繋がるとおもいます。
ひょっとしたらすぐ前歩いてたりして? そんなことがあるかも知れません。
容量のある102Liを買ったのでたまにはビーコンだしてみますよ。

どっかで会えるといいですね。
  • 2013/12/26 18:25
  • つむじかぜ
  • URL
よいお年を
風邪は治りましたか。
ブログお疲れさまでした。

どうかよいお年をお迎えください。
  • 2013/12/31 11:48
  • 坊主
  • URL
よいお年を
先日はお空でお話し出来てどうも、と言いたい所ですが随分調子が悪そうでしたが少しは良くなりましたか。

ぼちぼち体調を整えて今度はお山どうしでお話が出来るのを楽しみにしていますね。

それでは良いお年を。






  • 2013/12/31 14:31
  • ヒコーキ1号
  • URL
Re: よいお年を
休みがあっても行けなんだけど
なんとか最終日休みになりましたって言うかもう休ましてもらわんと
今日忘年歩きで風邪もぶっとんだかな?

良いお年でありますように
  • 2013/12/31 18:09
  • つむじかぜ
  • URL
Re: よいお年を
今年最後やっと休めまして、なんとか里山歩きで歩き納めできました。
翠波峰ひと回りしてきましたよ。№21ゲット。
残念ながら今日は誰とも繋がらなんだわい。

来年はバンバン繋がりましょう。
よろしくね

良いお年を!
  • 2013/12/31 18:39
  • つむじかぜ
  • URL
やっぱし
こんばんは、やはりそうでしたか
トンネルの手前にバイクが止まってたので登ってるのかなと

波を出そうかなと思ったんですが時間が早かったんで
後にしようと思ってたら忘れてしまいました

この秋は公私とも忙しくて山歩きが思うようになりませんでしたが
来年は山~山で繋がると良いですね

では良いお年を
  • 2013/12/31 20:57
  • 仙ちゃん
  • URL
こんばんは
よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m
  • 2013/12/31 21:20
  • いけぴー
  • URL
Re: やっぱし
明けましておめでとうございます

年内に返事できなくてすみません
くたばってました

日の出にするか納山にするか迷ったのですが
暫く行けなかったので登り納めとしました。
今日は目覚めたら日が射してました。
初日の出よかったかも?

ことしも当分は忙しそうですね、おたがい。
無線仲間増やさんといかんね。
昨日は ♪ひとりじゃないって~♪ くちずさめなんだ。
またよろしくです。波だしてよ。
  • 2014/01/01 10:16
  • つむじかぜ
  • URL
Re:あけおめ
あけましておめでとうございます

ごぶさたです
なかなかご一緒する機会もなくなりましたが、いい画切り取ってくださいね。
  • 2014/01/01 10:36
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)