ads

01/19 №59大麻山

朝めざめたら

真っ白かとおもったら

な~んだいつもとかわらんの


だけど
冷えること
山道凍ってたらあかんから

今回も讃岐もうでのツーリングでっせ
帰りもちょっと寄るとこあるんで
あっさり散歩程度で
かんにんさせておくれやす

しかし

さぶいったりゃありゃしない
出るのも億劫になりますわww

きょうはほとんどバイクツーリングですね

0119大麻山

道中
大麻山無料キャンプ場に立ち寄って見学
     s100_4334.jpg
結構山の上なんで
ここでキャンプする時は買い忘れのないように
水も準備が必要(飲用不可)なようです

夜中いのししが挨拶にこないのかな?

どこから歩こうかと少し上がって
金毘羅さんからの遊歩道のところに駐輪する
  s100_4336.jpg
このまま遊歩道を歩いてグル~とまわってくればよかったかな?

出足が遅いと何かと楽ちんしようとするからあかんね

ちょっとだけヤブを這い上がって
遊歩道に合流s100_4340.jpg

汗をかく間もなく
開けた公園ですね
展望台もありますs100_4342.jpg
電波塔の横を通りすぎて

三角点ゲットs100_4347.jpg
№59大麻山
ゲット s100_4348.jpg
昼前だったんで
公園のベンチで どんべえます


IBRさんの声聞こえたんで呼んだんだけど
うまいことつながらなんだ

讃岐の低山は相性悪いんかな
ざんねんでした

昔は讃岐に知り合い多かったんだけど今声せんもんな
佐々連さん開局してくれたら讃岐に来ても繋がる確率高いんだけどな

きょうは
このくそ寒い中
やたらハーレーが多かったぞな

寒い一日でした


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)