ads

03/20 ハスラーキタらー

ニィ~ッ!!
gm1000522.jpg
2ヶ月少々町でしたね

まんなかのGグレード4WDCVTでしゅ

たーぼは付いてませんので下位クラスです
一番下のグレードAのつもりでしたが装備の割に値段差がすくないので中間のGにしましたよ
で最近はミッションよりオートマCVTのほうが燃費がいいアイドリングすトップがはやりみたい
またすぐにもっと効率にいいのが出来るん野郎なぁ~

おぷしょんで付けたんはドアバイザーだけ
カーペットはネットで半額以下
メーカーオプションはどれも高いぼったぐりだわw
あたしゃラヂオがきけたらいいんですがまあせめてCDくらい聞けるように
1DinサイズのCDオーヂオをとりつけました
スピーカーはフロントドアだけなんでいい音で聴きたい向きにはフロントリヤ4スピーカーにしないとダメですね
その下にモービル用アマチュア無線機をセット
電源はまだです
アンテナもまだです
アンテナ基台つけるとこがないnじゃ
磁石で屋根の上にぺったんこせんとあかんかなぁ~


車中泊はどうかとシートを倒してみると当然ながらまっすぐというわけではない
まっすぐにさえすれば寝れますね
ひとりだといいけど2人だと荷物は屋根の上にでも島円とむり屋根
しょせn軽4の広さじゃしょうがないじゃろ

とどいたばかりのハスラー
これからもインプレ 改造お届けします



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

可愛い!
ハスラーちゃん
メッチャ、可愛いですね~

市内で白いハスラーを
探すの楽しみだわ
ひょっとしてナンバーは、・・87かな~?

そろそろ
赤星が呼んでるんじゃないですか
  • 2014/03/20 22:39
  • グランマー啓子
  • URL
  • Edit
やっと北かいね
おめでとさん。

ほんま、に~って顔してますよ。ご主人様もに~ってか?
車中泊も一人の設定で医院で無いん。
気ままな旅が待ってますよ。物語の始まりですね。

オーヂォと無線機がセットできてれば無敵ですやん。南海地震で通信網が壊滅してもコンタクト取れそうやね。生き残ればの話や県土ね。うちんきの近くを広o大学の連中がうろうろしてたわ。まさに中央構造線の断層の地形や言うとったわいね。

あとは燃費やね。最近の車はかってにいろんな設定になってんで良くわからん。
まあ燃費が良いのは良い事ですね。

やまちゃんが22時頃に入野PAに居た様じゃが気が付くのがおそかった。メインで呼んだけどもう大分東の方走ってるやろな。


  • 2014/03/20 22:57
  • ヒコーキ1号
  • URL
キタ~~~~~~~~~
おはよ~さん、おめでとさん
きましたね~、ハスラーちゃn最近街でもちょくちょく見かけるようになりましたね
今やったら城ハスラーに出会ったら運転席確認ですな
娘の連れもハスラー買ったゆーてました
ANTは矢っぱり磁石にせんと開かんでしょ、最初は

借り住まいはANT無いんで、朝は通勤中に高縄で山ちゃnと話してますわ
帰りは2mメインでローカル呼んでます、時間が有ったら出てきてちょ

山ちゃんは朝6時ごろ琵琶湖付近でしたね
明日から五龍ですね、遠見尾根上るようですが
今、五龍の稜線は大学山岳部のOBが滑落して捜索してますね

ま、天候次第で無理しないようにするって言ってました

  • 2014/03/21 10:25
  • 仙ちゃん
  • URL
Re: 可愛い!
ハスラーこうして撮るとめちゃんこかわいいでしょ
あんまりかわいすぎてむさくるしいつーちゃnには似合わないって言われてます
オートマ初めてなんで調子悪いです
慣れるまでしばらくかかりそうですよ
ほわいとハスラー見かけました?
でも 87じゃないな
アンテナついたらすぐわかるけど、とうぶんみっからないかもね
田舎のあたいはまだおめにかかってません

温かくなったと思ったらまた真っ白ですよ
赤星きついからまだ当分行けそうにないっす
  • 2014/03/21 19:02
  • つむじかぜ
  • URL
Re: やっと北かいね
ありがとさn

ったってお金はろてくれるわけじゃないし、ニーッっていってばかりもおれまへん。
もう目と鼻の先から増税のあらしでおます。
貧乏暮らしもさらにひきしめんと、のんびり気まま旅どころじゃおまへんで。
燃費もどのくらいなんかな?いいたってバイクほどじゃないんでメインはバイクです。

無線機はセットできたけどアンテナがたてられへん。
ほんと穴でもあけんとつかんのか!

やまちゃn連休行くってたけど、行ったんや。お見送りできんかったnざんねんやな。
しかし相変わらず馬力あるね。
  • 2014/03/21 19:27
  • つむじかぜ
  • URL
Re: やっとキタ~~~~~~~~~
おばんでやんす

ここんとこ無線遠ざかってますね。
うちもハンディセットしたりせんかったりなんで、タイミンガ合わずみなさん声きけてません。

やまちゃn馬力あるね。もう一晩走ってあけから登る元気ないわ。
天気荒れてそうだけど大丈夫かしらね?

ハスラーきたものの妄想どうりにいきまへんであたまうって間。
なかなか改造計画すすみません。
  • 2014/03/21 21:04
  • つむじかぜ
  • URL
初ドライブしたのかな?
こんばんは。

お待ちかねのが来ましたね。
やっぱおメメが可愛い。
うらやましすぎまする。
つ~さん、ピンクに乗るんかと思ったら、白でしたか。
おニュウの車だったらどこ行くのも楽しいそう。

相方より連絡なく電話してみたらつながって。
もう下山していて、道の駅で車中泊するようです。
あんな天気だったんで、心配かけました。
  • 2014/03/22 20:33
  • きぬ
  • URL
  • Edit
Re: それがまだなのよ
きぬさn こんばんはw!

明日官庁検査で、きょうも仕事でございました。
ほんとはね南予の山でもいけたらいいなぁ~とおもっててんだすけどね
当然車中泊の検証も兼て1っ泊しようかななんて、妄想でおわっちゃいました。
まだしばらくは忙しそうです。
のでハスラーちゃnの出番はまだ先になりそうでやんす。

先日より突然ネットに繋がらなくなって、ルーターが壊れたみたい四苦八苦しておりました。

やまちゃn
もうかえりました?
昨日今日の天気だとよかったけど、でも天気が良くなればなったでこの時期雪崩れる危険もあるんで
やっぱり心配ですよね。
  • 2014/03/23 18:49
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)