ads

07/20 原付バイクの聖地見近島でソロキャン

ここは無人島

海道からの車の下り口はない

原付以下でないと来れないのである

あいにくセローに乗り換えて原付バイクはなくなった
あるのはロードバイク
これでいくしかない

荷台をセットしてツーリング仕様に改造

おりしも自転車通行無料と重なった

   gm1010725.jpg



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

チャリだったの?
暑~いところご苦労さん、APRSの軌跡見るとえらいゆっくりだったんであれ?って
東のIBRさんと話しながら大三島におるでメインで呼んだら繋がるんとちゃうかいなと
IBRさんが呼んだんですがダメでした
橋の上は涼しかったでしょうね、11月のレース出れまっせ

べっぴんの鶴姫さんに逢ってきましたかいね、鶴姫まつりやってたでしょう
会社で軌跡みたらこっち向いて走ってたんで呼べば良かったですね

KLKさんは八ヶ岳に軌跡が延びてましたわ
皆さんそれぞれ歩いてますね、うらまやしいかぎりでおます

私は家でお片付け、ネットも無線も出来るようになりました
  • 2014/07/21 17:31
  • 仙ちゃん
  • URL
あつかった
もうぶったおれそうでしたよ

はんぱない暑さでしたね
山の上はわずかばかりの木陰しかなくて
やっとこさの山頂でした

なにやら下でドンドコやっとりましたね
下にたどり着いたらもぬけの殻でしたよ
そんなんやってるなんて知らなんだ

時々呼んではみたけど時間もあわなんだみたいですね

こんな熱い時は
山ちゃんみたいに涼しいとこを目指すか
クーラーの番をしてるか

あついさなか日に照らされるなんてばかげとります
おおばかです
  • 2014/07/21 19:46
  • つむじかぜ
  • URL
なんとな
よくぞ無事生還されました。

死んでしまうで、この暑さの中チャリ漕ぎとは。

東に着く頃つーちゃんのビーコン入ってました。8時半頃やね。その後ビーコン入らんようになったんで呼んでも駄目かなとおもってました。

あそこから64使えそうでしたか?あちこちで呼んだけどタイミング合わんかったですね。

涼しい時期なら気持ちの良いコースやね。

そんでも今治まではチャリを車に積んでいくわ。一回はチャリで走ってみたいけどな。
  • 2014/07/22 22:28
  • ヒコーキ1号
  • URL
場所によってね
64たたけたりたたけんかったり
でも概ね弱く感じましたよ

8時半頃山頂やてえらい猛スピードやないの
チャリ漕ぎ出した頃や
この時間は真剣にきい取らんかったわ
山の向こうやからどうせ繫がらんとおもとったし

チャリは傍目程暑くはないんよ
死にそうやったんは山の上や
あれでばててしもた
三角点ゲットがやっとこさやったんよ

秋の大会は高速道走らすんかな?
よう見てへんけど
そうやったら下道走るより楽やで
ヒーさん走ってみたらどないな?
気持ちええで
  • 2014/07/23 20:56
  • つむじかぜ
  • URL
ええなあ
高速走れるならチャリでもおもしろそうやね。
今治までは車に積んでいくけどな。

日曜の東は単独やったけん朝は早立ちでしたよ。

今度の日曜日は天気が良ければヒコーキ隊で大山の予定です。
ユートピアの方やから電波の状態は良くないかもね。

  • 2014/07/23 21:51
  • ヒコーキ1号
  • URL
くそー!ええなぁ^
先回りしておどかしたいくらいや

  • 2014/07/24 18:47
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)