ads

11/12 晩秋の落葉ツーリング

夕方から曇り空

夕方までに帰れば問題ないやろ

というわけで

出たもん勝ち


ぶらっと
山の空気を吸いにいってまいりました

    gm1020064.jpg


もうすっかり冬支度でした

            



その後
ちょっとひと歩きしして

夕方祖谷経由で帰宅

185Kmけっこう疲れたよ




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おばんでやんす
まだナナハン持ってた時に4月だったかな?多分そこの烏帽子の登山口から矢筈山登ったです。
落合峠の手前に出るのに1時間半程かかったようなきがします。
道路の両脇には背丈ほどの除雪した雪があって驚いた記憶が。

おいちゃん。もっとアクセル開けないかんどすえww

ナンテ煽ってるけど蔑視ラインで思い切りこけてクラッチレバーもげてタンクをへこましたわ。いまだに何故こけたか分からん。あのカーブは通るたびに思い出すわいな。

[マイペースでご安全に!] 楽しんでな!!

今度の日曜は寒霞渓の予定だす。ちと早い様な気がするけど皆待ちきれんとな。

取りあえず無銭期持って行くわいな。讃岐が邪魔しそうな気がする県、68(尾道)でも呼んでみるわいな。

つーちゃnならびに無銭蔵部のみなさん!よろしこ。


  • 2014/11/14 22:37
  • ヒコーキ1号
  • URL
ラジャー!
どんくさいやろ
コーナー滑りそうで怖いんよ
なんせ素人なもんでな
アクセルあげてリア滑らしてガンガン行くなんて芸当でけんんのよ
もう何回か転ばしとるしこケルンいややし
ぼちぼちでこらえてな

うちのでも転ばすとおこすんも結構しんどいのに
ナナハンおこすんはよいしょいるやろな

オフバイクは転ぶんが当たり前みたいなもんであんまりダメージもないけど
大きいのは一転びなんぼでたこつくやろな

あしたは小豆島ドライブとな

どうしょ
どこ行けばええんかいな
  • 2014/11/15 17:56
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)