ads

12/12 おに嫁から謹慎くらう!

赤星山

はよもんてくる

いうたのに

6時も過ぎてもうまっくらや

おこられてしもた

朝から

登山口について
ゲーター忘れに気づいて取りに帰り

いい加減あがったとこで

パッキングで荷物出し入れしてて入れ忘れてしもた
行動食のパン



ザイル

おかげでとんだ目にあっちまった

              


突破をあきらめ

引き返すも

体感30度もあろうかと思う急坂を

ストックを突き刺しながら少しずつ登り返し


ヘッデンつけて無事帰還


只今  謹慎中





にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

さぶいで
兄は夜更け過ぎに~幸江に変わる~だろ~♪♪
Silent night~♪♪
Holy Night~♪♪

夜になると兄は幸江という名前に変わりオカマバーでバイトをして一家のために頑張っています。そんな優しい兄を慕った名曲、山下 達郎のクリスマス・イブ
この時期になると必ず曲が頭の中でグルグル回って止められません。
どないかしてくれ~!!!!

あ~さぶ。
さぶいだけで山を見てもそんなに雪がつもってないやん。
おいちゃnの近親はまだ解けてませんか。ちょうど天気もこんなんやしおとなしいいとりや。
先週は仙ちゃんも寒風山だったんですね。へタレヒコーキ隊はさぶさに負けて寒風山は中止にしました。AEJが寒風山で会った長靴の人は仙ちゃんだろうかといってました。

動画を見てるとおいちゃn、随分テクニックが上達してきましたな。勉強しとんやな。

人の不幸は蜜の味言うけど本当に焦ってる場面ではビデオまわしてる余裕が無いみたいで見れんで残念ですわいな。まああまり危ない所撮ったらまた謹慎くらうんで考えもんやけどな。あまり心配させたらいかんわいな。

ゆる歩きするんだったら山での孤独のグルメシリーズ期待しまっせ。いろんなレシピや調理方法考えてや。おいし~いやつな。

  • 2014/12/17 23:14
  • ヒコーキ1号
  • URL
なんのこっちゃ
変な替え歌気化されたら元歌どんなかったかわからんようになってしもたやんけ。
クリスマス前にこらえてくれ~ こっちにとりついてしもたぞ。

こう寒いとな身動きとれま編
事務所でストーブ焚いてぬくぬくしとりますよ汗かきながらね

本人はどうってことないケロッとしとんやけどもう井笠編で常体よ
後からお持たんやけどビデオまわしとったらよかったわ
結構とっとたからぼちぼち電池キレになるころやったし
途中でちょっとかえれる状態ちゃうしな
ほんとはあのあとをしっかり撮っとかんといかんかった
と 反省しとります
ハプニングはいつ起きるかわからんから
今後の課題にしときます
いろいろとどうすればええか素人にはたいへんなんよ
前の見たらこうしとったら良かったとか
少しはましになってきてるかね?

寒いさいちゅうやったからどこ行ったんかな思撮ったんやけど
いかんかったんやね
寒風山くるまで行ける状態なんやね
遠くはどんな様子かわからんから当分近場でうろつかんと思とりま。

おいちゃn難しい注文つけてきたな
ちょっとこばおいしいシリーズやな頑張ってみるわww

  • 2014/12/18 07:13
  • つーちゃん
  • URL
ボキャ天
古い替え歌覚え取りますな、この季節になると頭に沸いて来ますわ

とにかくサブ意、今日は海の岸壁で仕事でしたわ
何年かに一回しかやらん仕事やから若いしに教えとかないかんので現場に出てましたわいな
明日も岸壁でハーハーです

つーちゃn謹慎て、指名停止みたいなもんやないんかいな
仕事が無い時に停止して、仕事が出てきたら停止解けるとか
今はさぶーてお山に行く気になれ間変し、登れるようになttら解けるnとちゃう

日曜日に下山しよったら半袖で長靴履いて登って気よった人がおりましたなぁ
和手とは違い末世、あんな子とようしまへん
AEJさnも登って端や、何処かで大鳥ますね
無線は山頂から呼んだんですが誰も応答梨でした
IBRさんのビーコンは入ってたんですが

道路は国道からはいったとたんにつる~ですね
まぁ、4区でスタッド葉いてるんで、上まで行けますけどね
多田、スタッドも3シーズン目になると危機が悪いですわ、軟さが無くなっとります
今シーズンは来年の9月の車検まで履き潰してライシーズン身長しまひょかいな
  • 2014/12/18 23:26
  • 仙ちゃん
  • URL
履き潰しましょう
仙ちゃん先輩ごぶさたしとります

今年はエルニーニョで暖冬やって うそやろ
次から次に寒波がきとります
つんつるてんのぼうず道ばっかしかいね
さすがにバイクではもう行かれへん
3年越しのスタッドれすの方がまだましや
寒いからちゃうで すべってころぶからやで
半袖短パンの外人のまねはできんけどな

北欧や北の人間は裸で氷点下の川に飛び込むもんな
信じれんわww

AEJさnアイボールしたけど顔忘れて市も撮る
またどっかであえるかな?

近心溶けたら年内一度くらいいけるかどうか
  • 2014/12/19 18:37
  • URL
あかんだな
何か聞いた事有るような気がする。

間違えた。あかんやなって言いたかったんやわ。

替え歌サリーちゃんをお二人に差し上げて出て行ったと思ってたのに未だ頭の中に住みついて元気にマイマイしよるがな。

明日は寒風山かな?。どうしても行きたい人がいてお伴やな。

気温上がりそうで霧氷が心配。
トンネルのライブカメラも雪が無い。ざんす
  • 2014/12/20 21:00
  • ヒコーキ1号
  • URL
寒風山
どやったな?

ちぇーn梨やとやっぱりすべるやろか?
どうせ天気もええことないやろうから霧氷はどうでもええわ
あれは上からぱらぱら落ちて九ビン中はいるから嫌いや

すこしはガソリンも安なってきとんでたまにはちょっと遠くもええな

あんた
いろいろ歌ようしっとるな
あたしゃ頭のさわりしかわからn
サリーちゃnもんてきてもよう相手し異変で
  • 2014/12/21 04:35
  • つーちゃん
  • URL
で、どっか行ったん?
朝の4時半に書き込みして何処か行ったん可と思って検索しても何処も行って無いし。
今日は誰のビーコンも入って子難だですね。

昨日の雨で高いお山に雪が、と思ってたけど雨だったみたい。

寒風茶屋の下からアイスバーン。後は道に雪は無かったですよ。

霧氷はお嫌い?オラは霧氷と冬景色が1番やけど。




  • 2014/12/21 18:52
  • ヒコーキ1号
  • URL
まだ謹慎中や
よるはやいからな朝もはやいわww
1時間ほどHANAちゃn散歩して、もんたらゆるくストレッチしたりせんかったり。
まだ歩きかね取るから山はまだむりやね
もう月一ハイカーかな、それでも行ければええけど。

雪山はやっぱし森林限界超えて雪で覆い隠されて真っ白でないと

いまからはもうどこもガチガチやな。


きれいやったかいな?
  • 2014/12/21 20:38
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)