ads

12/22 寒い日が続いてます

ことしは

ロケットストーブという風変わりな
わが家の薪ストーブ
フル稼働で活躍しとります

火ついて安定したらもう暑くってシャツ一枚でも汗かいてしまうことも
ちっこいのをたびたびくべんといかんので
長いこと目離せんのが難点なんで
そこら辺改良せんといかんとおもとります




ご飯炊いたり鍋したり
ほっこりぬくもるのも全部ただ燃料やし
いうことありまへn

ということで

Piza焼きに挑戦してみました
オーブンやピザ窯みたいに上から下から焼かんといかんので
どうしたもんかと

考えたあげくが

上と下別々に焼くしかないという結論になりました

くれよんのピザしょっちゅう頂いてるからこんなもんだと思ってたけど
やっぱ旨いわ
HANAちゃnも脇役で友情出演してくれてます
こんなあんばいです

お家で

アウトドアしてますよ

いつでもあたりに来てや...






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)