ads

12/30 セローにグローブ

やまから解放されると
ネタはつきませんね         にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村             
                          

1日
2記事書いてもいいんじゃない

さむくなったんで

セローにグローブつけちゃいましたgm1020364.jpg



        



これだけでも

風が遮断されて

手のひえが違います         

冬の間ははずせませんね              




                           にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


                         
                         

スポンサーサイト

Comment

かっこいい
あれ~ かっこいいグローブですね。これなら決まってますよ。
私の知ってるグローブは カブのださいグローブ。
年始は天気のいい日に相棒と石鎚山に行く予定です。
飛ばしますね~ ビーコンもちょっと。

いけるでしょ
買う時どれにしようか結構迷ったんだけど
しかもネットだから手にとって未練詩
着くかどうか不安だったんだけどなんとか装着で来てやれやれです
あるんとナインとでは全然ちがいますね
手はぬくうておれるけど足が風まともに受けて寒いんよ

元日は荒れそうらしいから多分いかんと思うけど
きいつけてね
とおからみんなの声紀伊とらんから出来るだけつけときま~す
  • 2014/12/31 07:29
  • つーちゃん
  • URL
良いお年を
また、天気の良い日に出会いたいですね。
山になかなか行けないようですが、気をつけてお過ごし下さい。

つむじかぜさんは器用なので、ネタに困らないですね。
私なんか、ネタなくて・・・。
HANAちゃんは元気そうで安心しました。

良いお年をお迎え下さい。


  • 2014/12/31 17:03
  • 佐々連
  • URL
やっと
解放された。30日まで仕事引っ張られると今日は雑用で忙しかったわい:

オイラが仕事しているあいだに随分ネタがすすんでますな。楽しそうで何よりです。

それにしてもHANAちゃんが若ければお遍路犬や登山犬でYouTube人気が取れたのにざんねんです。

やまちゃんも八つ楽しめた様ですね。無銭でお見送りした後ストリートビューを見てたらストーンリバーさんの自宅の近くで長い間駐車してた様ですがあの山岳ガイドさんも同行したのかな。無事帰宅で何よりです。

年明けは3日にヒコーキ隊で山に行くかも。お天気次第やけどね。

それではよいお年をお迎えください。
  • 2014/12/31 17:40
  • ヒコーキ1号
  • URL
あれれ、ご近所さんだっのね
そうです、あのガイドさんも一緒でした。
Sリバーさんのご近所さんとは知りませんでした。(相棒は知っていたようですが・・・)
本当は涸沢岳西尾根から奥穂高の予定だったのでが天候と日程の関係で南八ヶ岳になりました。
私はどちらかと言うと八ヶ岳の岩壁登攀より雪稜踏破の方が向いているのかも。
八ヶ岳の中山尾根はとてもトップで登る自信はありません。
赤岳主稜なら行けそうですが、中山尾根の4+のハングを見たとたんに力が抜けていきました。
「アブミ持ってくれば良かった」と思いました。

正月は予定では1/2~1/3、テント泊で石鎚山です。
まだテント泊にするか相棒ともめておりますが・・・紅白の結果で決まるかもね
天候も1/2はあまり良くないようです。
元気あれば1/4は日曜なので寒風山かな~。です。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)