ads

12/31 頭自刈り

  • Day:2014.12.31 18:10
  • Cat:Life
いわゆる

登り納めというのも

今年は残念ながら行くことができなかった

しかたない


あまり
大掃除というほどの掃除もせず
新年を迎えることになった

年末年始は大荒れっぽいので
ひさしぶりに
のんびり正月になりそうだ

新年をすっきり頭で迎えようと
今年最後の散髪をした      



前厄で調子悪くなって
今年後厄でKOを食らった1年だった

来年の復帰にむけてがんばらねば!     

                       皆様良いお年を!
                     来年もよろしくお願い申し上げます!(-。-)y-゜゜゜


                       にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

良い年でありますように
しばらくはゆる歩きでもできたらいいかなと思っとります

ほんのちょっと歩きで山頂でもええから山頂ラーツー行きます
無線局でも開局してもらえばお空で会える確率もあるんですけどね

A Happy New Year!


(こっちに返事かいときます)
  • 2014/12/31 18:47
  • つーちゃん
  • URL
おいちゃn
おそまでお疲れさんでした

そうなんよ
せめてもう10年はやかったら
HANAちゃnねただけでもまにあワンぐらいあったんだけどな
でも
なんでもネタにしていきまっせ
ぼけたらいかんきんね

元日はチャリでこんぴらでもいこか思撮ったけど
寒波襲来に撃沈よ!
カンパ通過後は晴れそうですね
行けそうだったらどっかいきますわ

良いお年を!
来年もよろしくね!!
  • 2014/12/31 19:04
  • つーちゃん
  • URL
サンキューカット
まさか自刈をネタにするとは
凄い
私も今日、散髪しました。
もちろん サンキュー1000円カットですが。

八ヶ岳に行く前は私もちょっと自刈でバラクラパをしてヘルメットが被れる様に神の量を減らしました。

しっかし、北アルプス、遭難続出ですね。
私も奥穂高に行ってたら、大変な事になっていたかもしれませんね。

佳いお年をお迎えください。

この寒波は
半端じゃないとおもうよ

悪くなりそうなのは結構前からわかってたからね
山は大荒れだとおもうよ
雪洞掘る余裕でもあるんならまだしも
こんな時いったらどこでも身動きとれんやろな
信州の冬山アタックできる人は自信もあるやろうけど
いかん勇気も必要やな

いやぁ~ やまちゃnも散発したの?
ワタ者うすぎりしすぎてさむうていかんわ



良いお年を!
来年もよろしく


  • 2014/12/31 21:33
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)