ads

01/01 謹賀新年Drive

新年 あけまして おめでとうございます

本年もできる限りがんばっていこうとおもっておりますので
ご支援よろしくおねがいいたします

おおみそかも
ほぼいつもどおりに睡眠にはいり

そのわりに起床はおそかった
朝の吹き降りが続くのかとおもったらしばらくで通り過ぎて行った

あさのTVの ダブルダイヤモンド富士に新年の願いを込め

ひさしぶりに
ハスラーに乗せてもらって  

なんかいい年にせんといかんなあ~





           にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくね。

ハスラーちゃんネタ待ってましたよ。
雪道性能も知りたいしね。

ノーマルタイヤで雪道突入しても良かったのにな。
スタックして動けんようになってスコップでかいてアズっても駄目で見かねた奥様が顎をクチュクチュしたらあら不思議簡単に脱出できましたとさという落ちでね。

実は奥様は鬼嫁ではなく魔女でしたとか。そしたらHNはサマンサで決まりなんじゃが。

明日は国見山目指します。登山口まで行けるやろか?お昼頃から天気良さそうなんで7時頃ゆっくり出発の予定です。

やまちゃんは石鎚やなテン泊みたいなんで68で呼んでみたけど繋がらん。うちから40は叩けんし。また後で呼んでみるわいな。
  • 2015/01/02 18:28
  • ヒコーキ1号
  • URL
石鎚
やまちゃんと68で繋がったわいな。
これからひとり鍋、ひとり酒やいうてました。
きぬちゃん。安心してな。
  • 2015/01/02 18:47
  • ヒコーキ1号
  • URL
みなさんあけおめ
今年もよろしくお願いしま~す

うちのおによめ
なんぼしハスラー化してくれ辺の世
ほんま山道行って雪んなかに放り投げたら
雪女になって【ハスラー】もどせって
足ひっぱられそうや

ハスラーネタはけっこうアクセスあるから
おによめ寝込んだら引っ張りまわしてやろおもとりま

わたいも国見いこかしらんおもとったんやけど止めとくわw

やまちゃんはあいかわらずタフやな
すこし元気分けてほしいわ
  • 2015/01/02 19:32
  • つーちゃん
  • URL
遅い明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 遅。
今日は寒風山から帰ってよく寝てましたわ~
ハスラー いですね。でも助手席なのね~。

石鎚山は一人寂しい夜でした。
遅い朝、朝食を終えた頃小屋に入ってくる人が
雪女かとおもいきや1/2の23時から西之川から登ってきた人でした。
3人ほど西之川から上がってきました。
まあご苦労さんです。
山頂まではその若武者と一緒に歩きました。
さすがに
疲れていたようでしたよ。
下山では仙ちゃんさんと会ったはずなのに・・・気づかずすみません。
e山さんとも気づかずすれ違いgマさんに気づいてなんとか写真撮影となりました。

きぬさんは寒いのでテント泊は嫌だとの事
次回はきぬさんをなんとか冬山テント泊デビューさせたいと思います。

今日も寒風山でhさんと繋がりました。
68はクリアーに入りました。
40で面河の愛大小屋とも少しだけ繋がりました。
82の久万高原町のレピーターが故障していたのでまともな会話はできませんでしたが・・・

今年もよろしくお願いします。
GASYU~N!
あけましておめでとうございます!
山行けるんいつになるかわからんけどこっちこそよろしくね!

元気なやまちゃnには無理せんとどんどん山いってくださいな。
冬山テン泊はどんだけぬくしとくかでえらい違うもんね。
寒さに慣れたからだならともかく、ダウンしっかり着込んであったかシュラフに潜り込まんと普通の人は耐えれんよ。きぬちゃんはどうなんだか知らんけど?無理強いはいかんで!!

ヒーさnとはそのあと繋がって山ちゃんのことも聞きましたよ。
そういや仙ちゃん無線機持ってなかったって
慌てふためいて持ち出すのわすれたんかしらね?
もう歳やから、一つ事考えとったらつい忘れてしまうんよ。
って言うのは私の事か!!
  • 2015/01/05 18:19
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)