ads

01/03 初詣

どうも

まだ山へはいけそうもないんで

運動がてら

ひとこぎいってみることにした
       G0010792.jpg


          


とんだ道草くいながら



やっとこさ
たどりつきましたgm1020407.jpg

ぜっけいです

階段がきつかった
やま
いかんでよかった

往復98Km

ちんたらこぐのも

けっこうえらかったよ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

初無線
ありがとうございました。

APRSでちらりと見て金毘羅さんやなと思ったけど、チャリだとまで頭がまわらんかったわいな。国見山の登山道は真裏になるからビーコン届かんはずやわ。

今年もなんだかんだと言いながらまわり始めましたね。

一寸先はバラ色と言う諺も有るんで今年1年何が有るか楽しみやね。

ところで奥様が横で口をクチュクチュせんかった?テラス岩で景色を見ながらラーメン食べようと思ってたのにあら不思議、ザックに入れたはずのラーメンが後部座席で鎮座ましとったで。

  • 2015/01/04 20:06
  • ヒコーキ1号
  • URL
サリーちゃn居心地ええんや
あいかわらずいたずらされとるな

そういや去年うちとこもんてきとったんかも
食糧忘れたり火なかなかつかなんだりしたのサリーちゃんのせいやったんや

もう今年は一寸先どころか目の前まっくらですが
道端の雑草でもくうて生き延びないかんな

つぎつながるときまで生きとるかしらん?

初QSOありがとね!
  • 2015/01/04 20:34
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)