ads

01/11 ついでに大谷山へ

金見山から下山したところ

まだ2時前                       

ついでに大谷山も行ってみよう

こちらは立派な石のテーブルがせっちされている
さすがに腹もへってきてるんで
帰りここで食べようかとおもってたら
山頂にもりっぱなテーブルがあったんでこちらで焼きそばしよう

         

近場でいいハイキングコースだわ

みはらしもいいし

ゆっくりピクニックするのもいいかもしれん

帰りはこのまま山田井へ一本道

峠から一カーブ下りたとこに切山地区の案内板とともに

生木地蔵の案内もあった

こんなとこにあったんや

もう30年以上たつようだけど一見の価値はあるね

平家伝説の残る切山の史跡巡りとセットで歩くといいかもね


ちかばのお勧めコースだね


                   にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ


                   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)