ads

03/20 おしらせ【へんろ旅】

  • Day:2015.03.20 21:05
  • Cat:遍路
いよいよ明日旅立ちます

いちおう20日くらいを予定しておりますが
どうなるかわかりませn

途中でこころくじけるかもしれません
大窪寺の山越えと焼山寺ののぼりさえクリヤ出来たらひとまずなのですが

明日は志度寺へ直行します
90Kmくらいあるかな?
見かけたらせったいしてね!って無理な注文ですね


主は貧乏人ですのでスマホもってませn
なんで残念ながら実況中継、youtubeも投稿できません
まあそうお客さんもおらんので帰ってUPしても誰もきいへんかも知れんけど

そういうことで帰ってくるまでなんもできませんのであしからず


にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

Comment

つーちゃn情報 その1
全国のつーちゃnファンの皆様こんばんは。

さて、ルンルン気分でチャリ遍路に出かけたつーちゃnですが全然音沙汰もなく もしかしたら山賊にでも出会って路銀を全て奪われて困っているのでは?なんて心配しておりましたが本日23番薬王寺まで行けたようです。

出発が愛媛県四国中央市の65番三角寺。すぐ香川県に入り66番から88番をこなし徳島県の1番から23番まで。

6日間で47か所をこなしているのでとても順調の様です。

APRSで軌跡でも残してくれたらリアルタイムでつーちゃn情報が入るのですがそこはなま暖かく見守って行きたいですね。
  • 2015/03/26 22:04
  • ヒコーキ1号
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)