ads

03/31 へんろ野宿ダイジェスト1

  • Day:2015.03.31 11:07
  • Cat:遍路
そう急には編集も出来んのですか

おおむねこんな感じで野宿をつづけております

ちょうど山に入るころ寒波が来てかなり冷え込みました

軽快に快走しておりましたが
予定外の事態で時間をロスってしまった


      


あすにでも高知に向けて出発予定です



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


スポンサーサイト

Comment

しばらく
お天気悪そうですよ。
少し休養してから出かけたら?

快走つーちゃnしてるとばかり思ってましたわ。
見た目は怪僧つーちゃnになってますね。ラスプーチン様とでもお呼びしましょうか。まだまだ気力が充満してますやん。

全米が感動する様なお遍路Girlとの出会いはなかったですか?
  • 2015/03/31 22:09
  • ヒコーキ1号
  • URL
そーするわ
がむしゃらに飛ばしすぎていまだに疲れとるよ。
休養日もはさむ余裕がないといかんね。

しばらく天気悪そうなんで、この間に仕事片付けて行くことにするわ。
顔の腫れはようやく引いてきたけど、やっぱ寝不足なんやな。

一期一会の出会いはいっぱいやで。
もちろn和解ねーちゃnもおるがな(@@)v
も~楽しいてしょうない、はよ行きたいわ!
  • 2015/04/01 08:52
  • つーちゃん
  • URL
色々ありますね
こんばんです、またお久でやんす

色々ハプニングありますね、それがおもろいんかな

チャリ遍には無線機持って行ってなかったんですかね
背中にソーラー充電器付けて走ればどうにかなるんじゃ?
これからは太陽もぎょーさん当たる事やし

それから、燧灘の魚島のレピータ(90)が動いとんで
瀬戸内沿岸は使えるかな
高知では縁が無いか

桜も最短でこちらも本格的に動かんとあかんなと
桜吹雪の中チャリで走るのもおつなもんですな

気を付けて続けておくんなまし
  • 2015/04/01 22:24
  • 仙ちゃn
  • URL
電子もんがいっぱいで
ビーコン出してもええけどどうせ無線する間もないしおもて持ってくの止めました。
今回さらに重量減にせんといかんのでパスかな。
ソーラーもGPSの電池と電話、カメラにムービーの電池と手一杯です。宿に泊まってればこんなもん要らんのですけどね。それこそソーラー繋ぎっぱなしでビーコンだせるんだけど。機器が増えるとそれだけ付帯の充電器もいるんで、これがけっこう余分で重いのよ。
ロードはタイヤが細いんでやっぱり重さには耐えれん。
車みたいにいっぱいもテント子がつらいね。
桜吹雪の中を快走したかったけど、次回出発時には散ってないやろな。
次回も事故のないようにゆっくりペースで頑張ります。
  • 2015/04/02 09:59
  • つーちゃん
  • URL
たのしそうやね~
また気ままにひとり旅、行きとうなったわいな。

若い時と比べて感性が落ちてきてると思ってたけど一期一会の出会にそれほど感動出来たら言う事ないですね。

わくわく感が有るうちはまだまだ若者といえるかもよ。117歳から見たらまだ子供だったりしてね。

それにしても雨が多いですね。天気が安定したら出かけないと今度は暑さにやられそうですね。
十分楽しんで下さいな。

仙ちゃん、本当に久しぶりです。
日曜日が雨で山に行けませんわ。23日は仙ちゃんの後追いで大山でした。天気が良かったのに頂上に着いたらホワイトアウト。早々に下山始めたら回復して北壁を眺めながら元谷へ、シリセ―ドは今までで最高のスピードがでました。

石墨山のやまちゃんとは68.と2Mで繋がりましたわ。
天気がよくなったらまたお空で宜しくです。

  • 2015/04/02 22:47
  • ヒコーキ1号
  • URL
皆様もなにかとご健勝で
最近どなんしとんかおもたらおいちゃんもがんばっとんやね。
あたしゃもう下から眺めるのがせえいっぱいや。
無線もそういやぁ長いことつなガットランね。

まぁぼちぼち気長にお付き合いくださいませ!
  • 2015/04/03 19:30
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)