ads

03/22 自転車四国遍路Day2



というより
明け方に近い夜中
暴走族のバイクが数台

パラパラ走り回ってくれてうるさいこと
明け方ころ消えうせやがった

その後
バス釣りの兄ちゃん達が船を下ろしに来たようだ

そんなこんなで寝不足気味だよ
6:30分起床
朝は霜が降りるほど冷え

さすがにテントは夜露と結露でフライはビチョビチョになってます

道中乾かす間もないんで
ゆっくり乾かしてたら遅くなりました

撤収して上に上がったらへんろ交流サロンもあいてました
お接待の準備ができるまでゆっくりしてくださいって言うからさらにゆっくりしてました

昨日長尾寺で話したおじさんもはやくも歩いてここまできてました
いっしょにぶっかけいただきました


ようやく出発したのが9時30分

起き出してすでに3時間もたってます

ここから
大窪寺までまだまだ上りが続くんです

きょうは何台ものサイクリストに追い越された
みんな軽快だ



         



拍手よろしく
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/11 09:44
ご訪問ありがとうございます。
またおじゃまします。

仕事もかたついたんでぼちぼち出かけようと、今気合をいれ直してるとこです。
  • 2015/04/11 21:41
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)