ads

04/13 ちゃり遍路

  • Day:2015.04.13 20:00
  • Cat:遍路
とりあえず仕事も片付いたんで

明日にでも再出発よてい
高知まで今回は輪行します

前回の荷物からサイズダウンしました
といっても
テントは止めてツエルトは居住空間がないんでもう少し大きいシェルターに
寝袋も夏用に変更
ジャケットも化繊はやめてダウンに変更
調理はバウルーからフライパンに変更
水もハイドレ1.5ℓまでいらんので500ccに変更

バイクには地図とか食料くらいにして
あとはザックに収まるように

重さのかさむカメラとビデオと充電器機はいたしかたありません
たいした画とれてないいんだけど


とりあえず11.5Kgくらいだったけど
これにお湯0.5ℓと水0.5ℓたすと12.5Kg

減らしたと言っても概ね13Kgです

ザックの重さはあんまり変わらんな

Comment

気を付けて
今日出発ですか。
自転車旅行のダウンサイジングは難しいですね。自転車小さくできないし。
交通事故に気を付けて行って下さい。
  • 2015/04/14 08:13
  • shinohara
  • URL
ありがとうございます
今日無事帰りました。
三角寺へ報告がてらお礼参りにいっとかんといかんね。
  • 2015/04/25 17:14
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)