ads

05/02 Sander君に再会

  • Day:2015.05.02 19:13
  • Cat:遍路
きょうは

たまたま旧道沿いで仕事をしておりました
家の中にいたのですが
偶然にも窓越しに外を見たときなんか見覚えのある感じがしたので

急いで外に出て後姿をみて

多分間違いないだろうと思って
「サンダー」と声をかけ呼び止めました

なんで名前知ってんだ?って顔してましたが

ほらっ!あそこで逢ったでしょって
説明すると思い出してくれました

2時半くらいでしたが
昼時だとあってないし
今日ここで仕事してないとあわなんだし
奇跡と言わざるを得ない

今日は戸川公園にしようと思ってるというので
あそこは地区の人が嫌がるかも知れんので手前の三島公園によってみるといいと言っておきましたが
野宿派の私としてもちょっと残念です
なかなか愛媛県は野宿ポイントがないと感じました

それと家が密集してるせいもあるんでしょうか
東屋とかの休憩ポイントもあまりなかったですね

コンビニにベンチがないのも愛媛です
このあたり
世界遺産にしようというんなら
こういう整備が必要ですね


それは今日はおいといて

サンダー君との再会はうれしい出来事でした



にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)