ads

05/30 あるきへんろ

  • Day:2015.06.01 18:51
  • Cat:遍路
縦横無尽にやまを歩けるじょうたいでもないんで

おとなしくしとります

そこらへnぶらぶらはしとりますけど

無線ももっていっとんやけど

久しぶりにAPRS見てみてもでとらへn
おかしいなとおもたら
ビーコンoffやった
いつもピーピー言うとったから出とるこっちゃとオモとったのに

あつさで頭もやられて気とるみタイヤ

ぶらぶらついでに三角寺まで歩きへんろをやってみた

往復で36.13Km
シェルターに寝袋水食料着替え
とりあえず一式担いでのシュミレーションです

12Kgほどだったから重くはないんだけど
距離があしにくるね
足の裏がいたいのなんなって
途中で何度かもみほぐしたから良かったけど

かえり雨にもやられたから
肉刺(まめ)できそうやった

   


いやぁ~
まだまだでんな

筋肉痛がたまりません



にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)