ads

01/23 ガソリンストーブ

最近 ガソリンストーブを使うことが ない

ほとんど 使用しない といってもいい

以前は
冬には かならず 出番が あったものだ

なんといっても その 手軽さから ガスバーナーの使用がほとんどとなった

ガソリンストーブも
何個か
もっているが
シンプルで 改造も 簡単な MSR で

    あそんでみよう  それがこれだ!


IMG_0805.jpg


どうするか  って?
この手のストーブは  けっこう マルチでいけるのが 何個かある

つまり
これを ガス仕様で 使ってみようと いう こんたんだ


とりあえず つないでみる

                   IMG_0798.jpg

とりあえず 
試験なんで せつぞくは

こんなかんじで
           IMG_0801.jpg IMG_0802.jpg

いけるじゃない

火の 加減もいいよ
IMG_0799.jpg

配管部分をやりかえて 
ガス用  ノズルをつければ  ガス仕様でいけそうですね


ちなみに
こういった行為は
メーカーとしては当然 ドクロ マークなんで

改造にあたっては 自己責任でおねがいします

まっ こんなことやろうって人は そこんとこはわきまえてるでしょうがね




Comment

何でもやるね。
 しかし何でもやるね。こんなに器用だとは知らなかった。なんかもったいないね。田舎にこんな才能をうず洩らせておくのは、・・・。
  • 2012/01/23 13:59
  • Akira
  • URL
出来る範囲です

ブログを通じて色々配信できるのも いいもんですね。
これを進展させていければね 田舎でもいいでしょ。
ロケットストーブは 製品化しようと もくろんでます。

ぼちぼち やっていきますよ。
  • 2012/01/23 18:43
  • つーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)