ads

01/31 国見山へ行ってみた

この前
Sさn宅にお邪魔した時

いっしょに行って見ますかということで
国見山へ行ってきました

     

前回9時間近く歩きすぎて
今回はゆっくりコースでちょうどよかった
まだまだ無理したらいかんね

この前の寒波の雪も
あっという間に融けて
あんまり残ってなかった

この時季だと周りの山も真っ白なんだけど
なんかもう小春日和の風景でした

上の駐車所に着くと
ヒコーキ1号さんの車があったんで今日は1人じゃないなと確信しましたよ
あのおっさnは1人だとこんなやわいとこ来るはずないないもんね

GOPR8392.jpg

谷筋はガスがわいて雲海っぽくなってました


無線でビーコン出しながら登ってたのに
おいちゃんとは繋がらないまま山頂でアイボールとなりましたよ

  ず山頂にて
        

うどn ごちになりました

久しぶりにのんびりと楽しい1日を過ごせました

Comment

ん?
ビデオ回わっとたんかいな。
バッテリー切れとか言ってませんでした?

おいちゃん登りはビーコン出てませんですよ。APRSで見てんな。最初のビーコンが12時01分ですよ。

天気がええんでつーちゃn絶対何処かあるいとる思うてチェックしてたのにいきなり登場したけん最初はわからんかったわ。

何はともあれ楽しい1日でした。ほんま会えて良かったわいな。
  • 2016/02/01 23:22
  • ヒコーキ1号
  • URL
ヒコーキ1号さん
おうどんありがとうございました。
思わぬ出会いがありました。
  • 2016/02/02 09:19
  • shinohara
  • URL
意外とまめなんよ
電池切れたら入れ替えますよ、だんな!

無線機も見突端やけど名、最近老眼で一寸見にくくなっとりました。どっか抜けとカンといつものつーちゃんじゃないでしょ。

その前にグラサンのおっさnが下りてきたの、おいちゃんかと思ってもっとで声掛けそうやったよ。

あたしゃこのくらいが丁度いいね。
  • 2016/02/02 19:54
  • つーちゃn
  • URL
お疲れ様でした
県境越えると途端にガスっててどうなることかと思いましたが、いい天気に恵まれてよかったです。

行って良かったですね。

またよろしくです^^)/
  • 2016/02/02 20:05
  • つーちゃn
  • URL
shinoharaさん、またどこかの山でお会いできるのを楽しみにしてますね。


おいちゃん、又お空で繋がるんをみんな楽しみにしてますです。

さて今度はどこ行こうかね。
  • 2016/02/03 00:08
  • ヒコーキ1号
  • URL
今日も病院帰り
篠原さんとこにお邪魔してきましたが、ベーコさんが急死されたらしいと聞きました。数回お会いした程度でお話はしたことありませんが、ご冥福をお祈りいたします。
ヒーおいちゃんも心残りの無いように精出してほっつき歩いてよ。
  • 2016/02/05 17:10
  • つーちゃn
  • URL
急病?
そんなに簡単に?

1度だけしか話ししたことがないけど。写真を見てるとなんか哀しいやね。

お互いもういつ逝ってもおかしないお年頃なんやね。心残りは何やろ。大してないわいな。山を歩けるうちが華やね。
  • 2016/02/05 22:30
  • ヒコーキ1号
  • URL
だね!
あたしゃ去年もう一度命拾いしとるから
ひろいもんなんかな?
  • 2016/02/07 18:28
  • つーちゃn
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)