ads

02/05 Goproハウジングの加工

動画を撮りだして2~3年くらい

腕のほうも一向にあがらず
編集のほうもなかなか上達も進歩も無い

ゴープロを使ってて
自撮り棒とかストックとかに付けて撮ってると

棒を触る音とかコツコツあたった音がハウジングに伝わって
耳障りでしかたない
レコーダーに録音してもいいのだけど編集で音合わせをするのも時間がかかるし

とりあえず外部マイクを使ってみることにしよう

ネイキッドフレームというものを使ってもいいんだけど
アウトドアで使うんで本体をさらけ出しては使いたくない

防水ケースもメーカーもんはけっこう高い
安もんとなると当然中華製になる
メーカーもんもどうせ中華製でしょうがね

穴あきタイプもあったがそれもやっぱり高い

多分980円が最安商品だろうということでAmaちゃんでポチッ!

中華Airって届くまで2週間もかかって船便じゃないのかね?

さっそく穴あけ加工しましたよ

      


しばらくこれで様子をみてみよう






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)