ads

05/01 アドベンチャールートで赤星山へ

と言っても
道を外せばどこもアドベンチャーかな?

上にあがったものの
新道は中途でとまってるし
うろうろしたものの
結局土砂置き場に止めて林道を上がっていくことにした

上には豊岡から翠波の道に繋ぐ予定なんだろうな~
当然下で崩れてここまで来れないから工事は中断してます
でも以前からは幾分か進んでるみたい

以前のとっかかりがなくなって
わからなくなった
どうでもこうでももう適当に急斜面をあがることにした

途中で登山道に合流したが
最後に登ったのはいつだったか?
忘れているとはいえ少々様子が違った感じ

少し登ってからは以前の道となった
(帰り通ったがやっぱり一度も通ったことがないし以前はなかった登山口に出た)

尾根に出てそのままに歩いていくも
どうも様子が違う

何回かあがったり下りたりして
ようやく予定のルートにのっかれました
久しぶりなんであやふやになっとりましたよ

あとはテキトーにとりついて
山頂到着

        


ゆっくり
昼寝なんぞしてきました



にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
スポンサーサイト

Comment

ゴリラの目
横で素人がいらん事言うけん余計ややこしなって上がったり下がったりやったね。すまんとってす。
まあ迷ってウロウロしたほうが地形も良くわかるけど。

3号さんが豊受分岐から帰ったことないからちょっと心配で5号さんに同行してもらいました。つーちゃnに宜しくとの伝言預かってたのに言うの忘れてたわいな。

また面白いコース頼むわな。

CC110やっと裸にしたわいな。馬鹿みたいに締めとる兼アズるわ。

続きはまた明日。
センスもウチワモないわいな。見て笑わん取っ手や。
  • 2016/05/11 22:54
  • ヒコーキ1号
  • URL
手荒な真似はよして!
お嫁に来て早々に真っ裸にするなんておいちゃnちょっとヤらしすぎるよ。
手荒に遷都やさししてくれんかったら逃げられるで!
何托卵鈍化知らんけど。
毎晩たのしいな^^
hayo紹介してや!
  • 2016/05/12 23:23
  • つーちゃn
  • URL
OK牧場
つーちゃnに紹介するのに裸ではヤバいんで取りあえず電源取り出して服を着せたですわい。

15日日曜日天気ええけどうちとこイデサライ。1時間位で終わるんで9時ころからは動けそうやけど遅い出発で良ければタンデムで何処か行く?

もちろんワタクシは後ろのシートな。つーちゃnの腰に手を回して背中にホッペすりすりする県。
  • 2016/05/13 22:18
  • ヒコーキ1号
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)