ads

06/01 中津明神山へ行ってみた

なかなか更新ができてませn

ダイジェスト版でも上げれればいいんですけど
なかなか       です


これまでの記事はあるんですけど
スルーします

今回は以前行く予定だった夢の森公園テン泊の中津明神の実行です



夢の森公園にテントを張り
身軽になっての移動です



上の林道バイクで走りたかったんですけど
一応登山にきてるんで
スカイパークを過ぎて神社の苗の登山口から
まじめに登ります



本日1座ゲット



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です
動画うP頑張ってますね。

なかなか雰囲気の良いテン場ですね。ワタクシも四国でのテン泊デビュー頑張らないとですね。今日もこんなに天気が良いとは思わなんだです。

今度の土曜日はヒコーキ隊でのお出かけになりそうです。オオヤマ嬢にお会いしてきますです。

カブにワックスはかけて無いと言いましたが「プレクサス」という洗浄剤を使ってました。今まで1回しか洗ってないですけどね。どうもコーティング効果もあるようです。興味が有れば尼孫のカスタマーレビュー見てくださいな。
今回の泥汚れまだ洗ってないです。明日また洗車しないと。
  • 2016/06/15 22:40
  • ヒコーキ1号
  • URL
ソーなんだ
おいちゃnの赤カブ光ってるもんね。
くすんだきカブとはえらい違いどす。

おつかれ
あの林道もたのしかったね!
山もおもろかったし
あの楽しさを編集して伝えるのも難題ですわ

これから距離も10なるnでお泊りコースも色々やけど
とりあえずはよ赤カブでキャンツーデビューせんといかんね^^)/
ゆるゆると楽しみましょう
  • 2016/06/16 18:14
  • つーちゃn
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)