ads

06/10 №68大麻山へカブ主走会

1番札所霊山寺はすぐそこです
道の駅 第九の里 ドイツ館方面へはいって行ったら
ややこしいことになりましたよ

広い駐車場の間を通ってちぃっちゃな沈下橋を渡って
あちこちしてやっと登山口の鳥居にたどり着きました

gm1040887.jpg

gm1040888.jpg

右が普通の道だというので右を行くことに

道中何ヶ所か見晴らしが
尾根に乗って三角点を過ぎてすぐにベンチのある見晴らし所にきました
この山はもうこの後見晴らしはありません

道中
真名井の水という湧き水があります

gm1040891.jpg

そのあと
表参道に合流してそちらを行くとうんざりの階段です

ほどなく神社が見えてきます

gm1040892.jpg

ぐるーっと裏手に回り込むと
真新しい山頂名板がありました

gm1040893.jpg

68大麻山ゲットということで

らんちにテキトーなばしょがありませn
裏から鉄塔方面へ下って行きましたが結局見晴らしもなく
参道に合流して広めのとこでへたりこみました

gm1040896.jpg

けっこう通いなれてる方々はもうあっという間に下山されてました
ええトレーニングコースなんでしょうな

ぐだぐだいいながら下山するとバイクも車も消え失せとりましたよ

gm1040898.jpg



走行距離約222Km  給油約3.4ℓ   燃費は約65Km/ℓ  でした



動画の編集はまだです

次回記事は6/14 №56 奥神賀山と高板山  クロスカブでダートな小桧曽林道を走る (仮)
        6/18 東赤石


にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)