ads

06/10 №68大麻山へカブ主走会

  • Day:2016.06.23 03:59
  • Cat:動画






Comment

スプロケ
ちょっとだけの試運転やけえまだ何とも言えません。
4速40位がちょっと厳しいかな。まあ50~60で巡行したらええんやろけどね。

いろんなシチュエーションで試さな何ともいえませんね。
しばらくお泊りは無理みたいやから積載方法のシミレーションで一回作戦本部へ突撃しますわ。ちょっといつになるかわからんけどね。

とにかくお片付けミッション1回切りをつけないかんので来週くらいになりそうです。

きょうはありがとさんでした。
  • 2016/06/23 22:00
  • ヒコーキ1号
  • URL
目つかれた!
HANAとやぶせnやったからまともなん探すのたいへん。
はなの時期にどこがええとか関係ないし知らんから行ってないし、とくに何を狙ってるとかもないし、グリコざますよ。

スプロケ体感できんかったな?
60の振動はなしんなったやろ。404速しんどいのはスピード乗っ取らんからや、そこは1速音さんと。
オフで2速使いやすなっとるおもうで、まッそこは試さんと実感できんけどな!
次回のオフが楽しみや!オンもどんな按配かたのしみやけどな。まだまだこのカブ億ふかそーや!
  • 2016/06/24 18:56
  • つーちゃn
  • URL
ふぁいやーぼっくす
ポチしときました。
トランギアのアルコールバーナーもついでにポチ。
明日には着いて欲しいですね。

見直して見ると人様にお見せするような物が、、歩きながら適当にシャッター押してたんでそら狙って狙って撮ってる人みたいにはいかんわいな。
  • 2016/06/24 22:55
  • ヒコーキ1号
  • URL
燃えとるなあ~
も^テキトーなんでこらえてもらうんよ。
ないそでふってもほこりしかでてこえへんからな。

おいちゃn赤にしてなんかまだもやしたりんのやな?
アルストまで逝ったんかいな。
なんか沼にはいんりょるで~  南無~!!
  • 2016/06/25 07:32
  • つーちゃn
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)