ads

02/17 ロケットストーブ黒い弾丸ほぼ完成

IMG_1219.jpg

前回
ロケットストーブの変遷を
綴ったばかりだが

別途
製品版というか
完成度を上げるべく
少しずつ
製作していた

新作2号機を だるま にセットを思案しながら
製作中のロケットにも流用できないものかと いろいろ 模索をしていた

2号機を流用するため
エントツ部分を取り外し 加工

だるまに セットしてみる
IMG_1005.jpg

いいんじゃない
それを
完成した
ヒートライザーと合体さすと
こうです
耐熱ブラックでしめてみました
IMG_1179.jpg

なかなか ええやん
ということで
おにの居ぬ間に
さっそく 居間に 設置ですよ
IMG_1188.jpg

文句なし

でした

おによめが

帰ってくるまでは ね



突然の

逆流です

よりによって

おによめが 帰った時は 煙りむんむんよ

やばっ
却下される

まだ 未完成だわ

翌日
あいまをぬって
先輩 のアドをうかがい
じゃっかん の 加工を 施しました

グッドアドバイスにより
燃焼もスムーズになり
炎がヒートライザーへ吸い込まれていきます
ばっちしですよ

空気の量の調整は なれですね

IMG_1218.jpg

焚口の温度も
かなりの 高温に なるので

壁から離し
下部に
CBを 置き

とりあえず
本設置です

本日の
強風にも
逆流を 起こすことなく スムーズに いってます

いまんとこ  OK!牧場よ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)