ads

02/01~02 軽トラハウスで行く【四国百名山と車中泊】#2

つづきでございます




Comment

出来上がったんですねーー^^素晴らしいです。本格的に作ってあってびっくりです^^無線もされてるんですね^^ふみきゃもjj5hnu
というコールでアマチュアしてます^^旦那さんのけんじぃはjj5diwです^^
キャンピングカー最高ですよね^^
手作りだから余計に愛着わくでしょうね^^
いつか見せてほしいです。
牛男と虎男 ブログのふみきゃより
  • 2017/02/20 21:19
  • ふみきゃ
  • URL
  • Edit
まだ本格稼働じゃないですが
ぼちぼちと使って行こうと思ってます。
掘っ立て小屋なんで、横に並ばれると粗が丸見えになりますが後学のために本物みたいですね。
まだ何台か作りたいと思ってますよ。
去年ハンディ機が壊れて今はお休み中です。
昔使ってたやつが辛うじて1台使えそうなんですがまだセットしてません。そのうち使えるようにします。
ちなみにコールサインはJH5LIGです。
いつでも見に来てくださいよ^^/
  • 2017/02/20 21:53
  • つーちゃn
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)