ads

02/28 ロケットストーブその後

めずらしく

忙しくて
更新できてません

おによめも
この1ヶ月体調不良で

こっちはへとへと
あっちはへろへろ

お疲れモードのひと月でしたね
法事がすむと
元気になってやんの
どうもストレスだったような
やれやれだわ


でも
もう
2月も
おわりです

今月は

思うように
休みもとれず
月いちハイカーとなってしまった

寒かった
今月
間に合ったおかげで
あったかく
すごせてます

IMG_1218.jpg

これから
少しずつ
改良をほどこしています

まず
Topに
いらなくなった
炊飯器の釜を
のせました 

蓄熱のためです

IMG_1241.jpg

イミテーションだった圧力計のかわりに
温度計を付けました
ヒートライザー管体部部は
左程温度も上がりません
燃焼部(焚口)は300~400℃くらいまであがってますが

IMG_1240.jpg

空気取り入れ口も
こんな風にしましたよ
IMG_1247.jpg IMG_1248.jpg

ときに
不調になる

薪の燃え具合と
空気の取り入れの
微妙なバランスが
うまくいかなくなる時がある

まだ
改良が必要ですね




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)