ads

07/01 活動再開

1ヶ月ぶりの運動再開

久しぶりにやっぱりしんどい




スポンサーサイト

Comment

毎回、動画楽しみに拝見してます。登頂の時の万歳と
イェイ~、GOODです。
さて、ドローンですが最初から高性能を買った方が
良いですよ。操縦がとっても楽ですから。安いのは
墜落させてしまって、すぐにお釈迦様ですよ。
この前のライブは、音声が残念ながらきこえません
でした。
  • 2017/07/06 23:33
  • とも君
  • URL
初ライブはしっぱいでしたね!

ありがとうございます!
メジャーな山はとっくに済んでるからなんですが、メジャーな山でもたまに人が多いと恥ずかしいです。
もう思い切った方がいいですかね?扱いやすいというのは何となく解ってはいるんですが。どうせ買う気ではいるんですけど。
周りに飛ばしてる知り合いとか居ないし。
墜落させるというより上空へ飛ばす前に、当てまわって壊しそう。
先日もう届いてるんで、壊れたら買います。MAVIC PROにしようかと思ってます。
スマホのマイクが外部音ひらうよう設定できるんかな?
突然ビデオマークが気になって、初ライブしてしまいましたが皆さんには失礼してしまいました。
夜真っ暗だったので、朝再挑戦しましたが繋がらなかった。パケット使い果たしたのかもしれない。
次回から少しずつでも改善に努力します。
色々アドバイスよろしくです。ありがとうございました!
  • 2017/07/07 08:00
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)