ads

09/03 瓶からかえります

あさ

石鎚は

モルゲンロートです

DSCF0948.jpg
もぞもぞと
寝床を出たのは6時前
日の出なんて間に合いませんよ

っていうかもうとっくに出ちゃってます

あさめしを食って寝袋を片付けて
着替えますが
ズボンも
靴も
靴下も
湿ったままで
当然乾いてません
山小屋みたいに乾燥室がないからしかたありませんな
この時期ひんやり感じてちょうどいいかも?

8時過ぎにすっきりと
片付けをすまし  MG_0806.jpg

8時10分出発

途中
ふりかえると
石鎚です
DSCF0950.jpg


MG_0818.jpg

IMG_0825.jpg

そんなこんなで
9時02分瓶ヶ森MG_0827.jpg

靴の水をかい出したり
靴下を絞ったり
ゆっくり石鎚をながめて

9時24分ゆっくりしたもんです
この先左手に下りますがすでにガスってきてます
MG_0831.jpg

今日の景色もここまでですね

少し下って
シコクフウロですMG_0837.jpg

こいつは
オタカラコウ?MG_0839.jpg

こんなのも
ありました   MG_0842.jpg

9時55分いったん下りきって
西黒森への登りになります
10時50分西黒森分岐
手前で雨が落ちだしたカッパを着る

空荷でのぼります
急登です
11時山頂MG_0843.jpg

再度分岐に戻り
軽く口にいれます
11時10分~25分
12時神鳴池 林道におります
ここでまさかの1名いきおいよく駆けていきました

ここからは林道を帰ります
しかし半端なく長い

なんか遍路をおもいだしました
遍路だとお接待もあるんだけど
ここじゃ接待なんて期待もできんわ
通り過ぎる車も
こんなずぶ濡れのどぶねずみに
お乗りなさいななんて声どころか止まりもしない

あたりまえだわな

とぼとぼと3時間オーバー
15時16分東屋につきました

17.9Km えらかった
0903瓶かえり





にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)