ads

09/09 HANAちゃnの散歩です

あかぼしP1040891.jpg

きょうは
朝からへばりついて離れません
散歩に連れてけって

しょうがないですね
あわてて用意して Pに着いたら満杯ですよ

9時32分出発です
いちおうタイム縮めます

きょうも
赤星だぁー

9時50分
18分で機滝です
  P1040873.jpg
遅くはないけど
とくに早いと言う事もない

植林帯ではやくも下山者夫婦
今日は上には行かず滝までということで
HANAちゃnご存知でした
ご愛読ありがとうございます

1.5Km過ぎたあたりからぽつりときだす
すこし行ったとこから
ズルして尾根を直登ショートカットします
左手に3名くねくねと登っていました

シャクナゲ尾根にでて
そのまま直登
ちょうど3名下山中行き違いました

山頂やや東に出て

11時43分 
赤星山山頂
本日は  2時間11分  

14分短縮です
ズルしたせいかな?

1.5Kあたりからへばり
1.0Kすぎあたりで息も上がり
0.5Kすぎると足もあがらなくなる

もうすこしすんなり歩けるようになると

1時間台で

行けるかも?

山頂はこの時期めずらしく
団体さんが
入れ違いで南に下山していきましたP1040881.jpg

きょうは
そろって?
記念写真  P1040883.jpg

12時30分下山にかかります


道中のもみじ
今年
いい色に
紅葉してくれるかいなP1040911.jpg

ときどき
HANAちゃn
何してんねんとばかりに
引き返してくるから
かっとび
でもないんだけど

14時20分 P着です  1時間50分でした
1時間30分までは何とかなるな

今日は往復4時間1分でしたね
往復3時間30分を目指しましょ

早い人だと往復3時間もらくなんだろうなぁ



にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)